とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

優しい歌を歌うとき、涙がこぼれてまた歩きだす。

2008-09-03-Wed-02:09
たくさんのコメントありがとう!

>ぼっきーますたー
21万くれ、振込みまってます。

>しず
wwwwwwwwwwwwwwww
どんまいだなw

>はな
がちほもすぎるw
まじ熱すぎる!M4がんばります★

>くぅちゃん
しずもぼっきますたーだがw
あのあとSAなんとはいれましたぜ!

>まぁくん
気づいたら寝てるwあるあるだな(笑)

>CeamPie
つづり自重wwwwwCeamってなんやw
お!GunZerがおったか?w

>てぃあら
俺も寝れないとおもったら寝すぎたりするw
自分のリズムが一番ぐっどなのかなぁ~♪

今日もクラン戦、強いとことばっかりやりました!
まだやっぱり動き方とかで、脚をひっぱることがおおいけど
自分の中では結構やれると想ってます!!!

Respectというクランとやったとき、ARでクリアリングとかを怠っちゃったかなぁ。
やっぱり作戦あるとおもしろいね!

まぁ、ナイフでKillとれたからいっか

またこれからどんどん、M4でHS狙っていくから、みんなもがんばろぉ(*>_<)

htea

この黄色でかこんだとこ、顔にみえない・・・?がくがくぶるぶる・・・
既出かなw

眠れないあの夜を僕は忘れはしない

2008-09-01-Mon-05:45
>しず
そうやな><またGunzはじまるうう★
マイケwww

>まあくん
やなぁ(゚ー゚;Aアセアセ申し訳ない!
なんでカラオケ嫌いなんだぁw

>bobu
うぬwwwちゃりで3人でいったなw

>はなよし
悲しすぎる・・・
でも世の中にはもっと悲しい人たちもいたはずだwwww


Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!


全く寝れんwwwww


4時に床に就いたはいいが、まったくねれないのでPCを再び立ち上げてみた
完全に生活のリズムが狂ってますなぁ~。
ゆうぽんの頭はいっつも狂ってますなぁ~。


9月になりました。衣替えの季節がきましたね!
寒くなっても女の子は頑張ってミニスカートをはいてくだしあ!!!



それはそれとして、今日2時ぐらいからずっと、SAの公式サイトにうpされてる、大会動画みてた。
作戦とかあって、打ち合いもすごいし、スナイパーも上手いし、めっちゃ感動した!


実力はアボーンなゆうぽんやけど、ちょっとガチクランに憧れた夜でした・・・★
あ、アボーンは最強すぐるって意味のアボーンねwwwwwwwwwww



are


ふっきどんまいすぐる・・・(笑)

絶望の中で、歌ってみせる!

2008-08-29-Fri-03:47
>まぁくん
勝手にエントリーされちゃったんだ;;
気をとりなおして★になろう!!!!

>ふっき
今日もまた発狂しちゃってごめん(/ω\)
いっしょにやらんと萎えゲーになるww
てかシャーク、オーバーキルとかマナー悪い人おおくない?><

今日は昔やってた「GunZ Online」ってゲームのSSを貼ります~。
知らない人はごめんなさい!
ゆうぽんは「Paradox1131」ってキャラつかってます!
他の人は、、、画像ごとに解説いれる!

gunz1

まずはこれ!このヒトカゲってお人はあヵおさんだよね?
FOXYの人とCWやってる唯一のSSwwww
すぽんじぼぶはGunZでも健在しております(笑)

gunz2

でたwwwwwwwwwwww
SAでも神プレイヤー達!!!紙投げ=0,03秒さん Qliphoth=telliさん らしい。
勝ちたかったなぁ・・・。
ちなみに、「裏切者」は白です。WhiteClothesってキャラももちろんいました!

gunz3

なむこさんアビューズ乙です!!infinixplusはなめこさまです。
Rustyってふっきだったっけ?

gunz4

みんなで年越しです~!
いるのはbobuと華とふっきですヾ(●´ω`●)ノ


ふぅうう。GunZ懐かしいなぁ!!FOXYのみんなとあまり絡みなかったけど、こうやってSAで絡んでるのがなんか不思議だっ★


んー!明日はカラオケいってきます!夜はまたCWがんばるぞーd(´v`★)

そこはかとなく最悪です!

2008-08-28-Thu-04:38
>Tiara♪
そんなことないっすヾ(●´ω`●)ノ
ゆうぽんは穴ですからwwwwwwwww

>くぅちゃん
くぅちゃんもCWがんばるぞお!
(ゝc_,゜从b ☆キラッ!

>QuiXoteさん★
ぅぉぉwコメントありがとぉ!
グレ適当ですから(*>_<)bクラン戦今度は勝ちますお!

今日はCWのSS編集するのがめんどいから、やめまぁーすwwwww

適当なのもゆうぽんだ!!!!YES!!!!!キラッ★


今日は最強を体感せよ!KeNNyを倒せ!!!!って企画に応募しました!!
あたるかなぁ??わくわく
当たったら絶対かってやんよおおおおヾ(●´ω`●)ノ


今日も深夜までたくまと華と雑談しました!
オフ会の話とかでてもりあがりますた(/ω\)春休みが楽しみだぁ~♪

あとGunZのころのSSがでてきたんで、今度のせようとおもいます



スペシャルパック。。。華が買ったのみたらほしくなってきちゃった><
かう・・・しかないのか!


明日もCWがんばるぜぇぇ!!そしてシャークティールもがんばるぜえぇぇえ!!!

わたしの頭脳はIntel製

2008-08-27-Wed-04:31
>しず
もうすでに愛しているぜ。

>てぃあら
てぃあらはまぁくんに愛されてていいな><

>くぅちゃん
ありがと!信じられると信じれるな!

>まぁくん
うに3つwwwwwwwww
お星様がんば!

rew
今日、Battle,Meisterさんとクラン戦をやったときに、QuiXoteさんがブログをみてくれていると言ってくれました!
嬉しかったです><;

thei

そのときの試合、負けちゃいました!次はリベンジしたいなぁヾ(●´ω`●)ノ

ここからはクラン戦記録乱舞になります!!
ぼちぼち頑張れてるかなぁ~?
ほとんどTのときのKillな気が。。。CTのときは即死が多いww

yarare

sy

tgrr

att4

ar4e6432

みにくくてごめんなさい!!!orz


あと最近マクロスFのOP「トライアングラー」と挿入歌「私の彼はパイロット」と「星間飛行」って曲めっちゃきいてますw
めっちゃいい曲やぁぁああ!!!


そろそろねます★おやすみなさい。
RREVHOME NEXT
