とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

やっと週末だわぁ!

2008-05-24-Sat-04:59
>ふっき
ふひひwざまぁwwwwwww

>はな
イケメンwwwwwww
俺オセロめっちゃよわいよ(笑)(笑)(笑)


いよっしゃあああああああ!!!!!やっと週末うううう!!!!!夜までやってめちゃくちゃ寝れるううううう!!!!!


課金して変なキャラもGETできた!これで明日も準備万端だぜ!


今日またCWおもしろかった(≧∇≦)
俺は気づいてしまった。いっつもシャインするんじゃなくて、たまに輝くからカッコイイんだ!!!
だからいつもはダメでも気にすることはなぁあぁーーーーい!!!



今日もこんな時間だけど、楽しかったから問題ないんだぜ( `-´)b


全然関係ないけど、なむこ変な写メおくってくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



CW中これみて大爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの倒れ方やばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

htewsws


そしてCWとCWの間のBreak Time 転落死10回はあったんじゃねwwwwwwwwwww
とりあえずSSパシャリ。なぜかふっきに打ち抜かれたw

tretwqqqq


さらにCW中、おwwwwwwwまwwwwwwwwえwwwwwwwらwwwwwwwww

fewruiopi


そして今日のシャインwwwwwwwwシャインはとりあえずSS撮るwwwwwwwwww

trskskyrujyr


jkuyruylr



みんなでもっとシャインろうぜwwwwwwwwwwww


ボブリーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-24-Sat-12:21
あんなふうに倒れたのは
あんなにまとめてくると思わなかったんだしwwwwwwwww
昨日もおもしろかったなwwww
ゆーぽんとしずはおとりでシャインできるように
頑張ってみるかwwwww

wwww

2008-05-24-Sat-16:21
あれはおもしろすぎるwww

Aサイトいっつも俺としずで突っ込んで2人で他界するから2人でシャインできたらいいな!!ヘ(゜Д、゜)ノ

コメントの投稿

HOME
