とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

ようやく週末だなぁ~!

2008-05-23-Fri-03:12
今日はまた授業若干サボって帰りました。こんなにダメな人間他にいるのかなwwwwwww


帰ってPCつけるとふっきと華からメッセ飛んできてしばらく話してた!どうやらふっきはヤンキーらしい
ふっきが突然消えないか少し心配になった。生きろ少年!!!!!11

それでなんか知らないけどふっきがオセロ勝負に持ち込んできたwwwwwww
生まれて1回もオセロで勝ったことない俺wwwwwwwwwww
だがなんらかの事件が起きてボロ勝ちしてしまったwwwwwwwwwwwwwすまんふっきwwwww

そのあとマインスイーパでボロ負けしたのは内緒

俺の塾講師のバイトの話になって、俺が「いっつもジャージ着てるなんちゃってヤンキーの女がうぜえw」
って話してたら

ふっき「次制服でこなかったら脱がすぞwwww  って言えwwww」

みたいなこといってて衝撃でした・・・ふっきぃ・・・//////////


そして帰ってPCつけて動画見てて、俺が@30秒ぐらいで寝る!というときしずからメッセ飛んできたw
すさまじい事を言われて起こされた気がする。寝ぼけてたから覚えてないけど(●゜ー゜●)


多分このメッセがなかったら俺はPM12:00まではおきなかったことだろうwww感謝するwww


あといろんな人が作ったFOXYのPV見てすごいなぁー!とおもった(≧∇≦)まじすげぇwww格好きもかったけどwwwww
しずが「おなぬーPV」といってた動画ですら感動した!!ヘ(゜Д、゜)ノくそーやるなぁwwww
停電wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それからばっちり目が覚め、今に至る。なんてことだwwwwwwwwwwwwww


今日のCWは若干活躍できたような気がする!ALLKILLしたときは気持ちよかったwwwww
あとナムコが教えてくれた青のショートの守り強いわぁ( `-´)b
bobuが最後のほう何気に活躍してたのに嫉妬しながら寝ますwwwwwwwwwwwwwww


あ~今思い出したけど華が途中で落ちた試合残念だったな><;華の存在の大きさを感じたよorz
7-7だったから余計だwwwwww

やっぱボイチャあったほうが連携とれるな!とも感じたなぁ(*>_<)


きょうもおもしろかったな(^▽^)!!

追伸:FOXYの変態単語/変態用例登録システム自重しろwwwwwwwwwwwwwww

rfawetga
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-23-Fri-13:58
なんという晒し日記wwwwwwwwwww

2008-05-23-Fri-16:38
最後のSS ADイケメンwwwwwwwwwwwwww


俺もオセロやってみてぇw

コメントの投稿

HOME
