とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

今日は遅れてごめんよー(*>_<)

2008-05-22-Thu-03:37
>華
もう「華ゲー=鼻毛」は1つの用語になったようだ。どんま・・・おめでとう!wwww
俺の絵心神だろwwww

>しず
そう言ってくれると嬉しいわ!!(≧v≦)
自重しようと思っても出来ない方が濃厚だったからw
GOGOGOGOGOまかせておけ!!wwwwww

>ふっき
絵心wwwwww
本来絵の本質はこういうことだあああああああwwwwwwwww

今日は友達のLIVEちょっとおくれてCWにログイン!!!CWにログイン??SAにログインwwww

CWはじまって募集かけてるあいだ、なむこにショートの戦い方教えてもらった!
これすっごい役にたったよ!なむこありがと・・・なんていわないんだk(ry ><;

(その際なむこを殺しまくったのは誰にも言わないでおこう。)

それから今日人数めっちゃおおかったから分かれてCW!1戦目のCWはどうやらHSの練習だったみたいw
メンバーは俺、華、クロロ、エルマ、ふっき、でした!
2勝1敗だったかな(*>_<)

クロロと華ごついよぉおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

trh


それからbobu、しず、ロッペ、なむこが加わって8人でCW!相変わらずおもしろかったwwwwww
今回もボチボチ空気をキープできたぜwwwwwwwwwwwwww



俺がスナに殺されたあと、華がその死体撃ってたら華がころされてたwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwww


そのあとbobuと華となむこでマージャンした。負けたけど熱かった。今度は勝ってやるからな><;




みんなとわいわいやりながらCWやるの楽しいなぁ~(≧∇≦)
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-22-Thu-07:24
はな笑ったwwwwwww
しずも撃ってたしwwwwww
今日もたのしkぁッたヾ(^ω^)ノ"

2008-05-22-Thu-15:09
>しず
ばっちり見てたwwwwwww
今度は俺が撃ってやるから覚悟しておけwwww

コメントの投稿

HOME
