とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

ゆうぽんだってなぁ!!

2008-05-21-Wed-03:43
人間だし愚痴を言うこともあるwwwwwwww言うけど次の日になれば忘れてるwwwwwww
そんな楽観的な人です。いい意味でかなw?


今日CW&VCやって終わって、お風呂入りにいったときのことなんだけど、親が


「くおらぁ!いい加減にせんかい!もうちょっとはやくやめー!」


みたいなこと(過大表現あるかも)をいつもどおり言ってきたんだけど、俺が

「ふ、これが俺の生きがいなのさ。生きがいを奪わないでくれよマイマザー」

みたいなな感じのことを言ったら

「ゲームなんかはよ卒業してサークルにでもはいっとき!」

といってきたので少し怒っちゃいましたorz


だってせっかくみんなと楽しくやってるのにそのゲームを否定された感じで何かイヤだったです(*>_<)
そんなときぐらい反撃してもいいよね?><;


まぁたしかに夜ちょっとうるさいと思ってるのであまりテンションをあげすぎないようにしようかなぁ。とは思うけどヘ(゜Д、゜)ノ
でもみんなマジおもしろいからついついテンションあがっちゃうんだよねーw気づかないうちにw


最近ふぉxyにも入れてもらって、まだあまり俺のこと知らない人とかいっぱいいるのに、こんなに慣れなれしく話すのもどうかと思っとんやけど(-_☆)そこはあやまります;


んーう、難しいところやなぁ(●゜ー゜●)マジ俺バカだから何にも考えてないやwwwwwwwwwww



と愚痴ばっか書いてても読んでておもしろくないのでSAのことでも(o^―^o)(o^―^o)(o^―^o)


今日からVCがスカイプ→弁当に移行?したんかな?ふっきが軽そうでよかったですw
しかし今日の俺、空気時間が多かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww空気は空気でネタ的にはおいしい思ってる


やっぱ調子がいいときはいいし悪いときは悪い!ずっと絶好調の人なんていないからね(/・・)
今日も最後のほうはちょこちょこKillとれておもしろかった!

しかし今日Aの青のショートwwwww4人でトーテムしたのクソおもしろかったんだがwwwww
ボムでとんだけどwwwww
SSを残念ながらとってないのでここで再現図をwwwwwww

y5ws


ぜっんぜんわかんねぇかwwwwwwwwwwwwwwww

また作戦とか立てて成功したりとかしてもおもしろいかもなwwwリスポーントーテムとか


きれいな空だなあ。とおもってとりましたw

fahga


↑貼ってから気づいたんだけど、遠めで雲みたら俺が書いたトーテムの棒人間に見えねwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-21-Wed-04:35
くおらぁ!!!!

華ゲー→華ゲ→鼻毛 /(^o^)\ナンテコッタイ

その絵心に( ;∀;) カンドーシタ!!

2008-05-21-Wed-07:02
>こんなに慣れなれしく話すのもどうかと思っとんやけど(-_☆)そこはあやまります;


そんなの気にしてないwwwwww
むしろ話しやすくて仕方ないんだwwwwww
ゆうぽんはゆうぽんでいいとおもう!!
これからもGOGOGOGOGO言ってwwww

空気の座は譲らんしwwwwwww

2008-05-21-Wed-18:51
絵心wwwwwwwwww
だがシンプルで分かりやすいwwwwwwwww

コメントの投稿

HOME
