とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

廃人にならざるを得ないorz

2008-05-20-Tue-03:15
今日学校終わってカラオケいって帰って、5時30分から7時30分まで2時間バイトやって家に帰ったときは死にかけだった(-_☆)

朝から学校いって夜までバイトしてたらそりゃあ疲れる!!( `-´)


だけど帰ってからふっきに呼ばれてすぐパンヤへwwwww
華とbobuとふっきとチーム戦やったんだけど、みんなやっぱうまいわ!!


でも1回勝てたし、いいショット打ったら褒めてくれるからうれしい><;
いいえろg(ry でした。またみんなでやろう!


そのあと、そのメンバーにクロロ、しず、白、なむこ、ロッペが加わって9人でSAのクラン戦に行った!
最初調子にのって最後失速するのがJAPだけど今日は最後ギリギリ盛り返したwwwwってことでいいよね?www

失速前のSS。調子にのってすみませんヘ(゜Д、゜)ノ 0killの人いなくてよかた

kis3


今日もボイスチャットが熱かった!白とふっきがしゃべれないのが残念だ(*>_<)


でもなむこが俺のエースの座を奪っていきそうでこわいお!!!wwwwなにげに白もHS率たかいし;;;;;;;;;;;

まぁそんなことは実際はそこまで気にしていないのだけどもwwww


今日CW勝率60%のったね!60%ってGunZのときから考えたらありえないんだが!!!

kis4



それと全てが終わってからのスカイプが熱かったな!!
なむこのこじんじょうほ(ry もGET?できたしwwwwww
華と愛媛の話するのもなつかしかった!!!旅行できるといいなw
静、眠たいのにホストやってくれてありがとう!(o^―^o)ノ
白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日も本当に楽しすぎて毎日頑張ろうという気になれましたああああああああ!!!!!!!!!!あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



追記:なんか画像ファイルの調子が悪い?orzorzorzor2ごめんなしあwwww




COMMENT



2008-05-20-Tue-08:00
ヘ(゜Д、゜)ノあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

旅行はもう決まりだろ・・・・!!

だなw

2008-05-21-Wed-03:19
旅行絶対いくぞおwwww


ヘ(゜Д、゜)ノあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘ(゜Д、゜)ノ

コメントの投稿

HOME
