とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

あさっての方向

2008-05-19-Mon-02:08
今日は2時に起きた。全く何をやっているんだろうかwwww


みんなと少しチャットをしてからマイク買いにいったんやけど、マイクって案外安いのねw


それでちょっとしてから白とVCつないでSAした!しゃべってたの俺だけだけど、白は「ボイスチャットいいなw」って言ってくれてた!ヘ(゜Д、゜)ノ

パンヤ・・・俺へたくそすぎるwwwwwwwつかなんでみんなそんなにうまいのwwwww中学の時は華といい勝負してたんだけどなあ・・・(-_☆)まぁ楽しかったらイイんだけどっ。


ふっふっふ。俺はなんとマイクが神になっちまったらしいwwwPCだけでなくマイクまで高性能になるはなwww
みんなにクリアなボイスをお届けできるようになって幸せっす><;


今日もいつものメンバーにナムコが加わりクラン戦しました。俺最近きづいたんだけど、威勢がいいのはハジメだけだwwwwwwww
いやだあああああぁぁあ!!HS率がとうとう50%にいいいいいいいいいいい!!!


今日もかなり熱かった!勝ちのほうが多かったよね??


ナイフの特訓の成果は見せるわ、リスポーントーテムはやるわで超おもしれかったwwwwwwwww


みんなマジクラン戦で頼りになるから、俺も頼りになる存在になるようにがんばるわ!

kis2
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-19-Mon-04:09
たしかにクリアなボイスになってたわwww

俺も最近CWばっかでgdgdになってる部分あるからちょっと野良で練習しなきゃ!

2008-05-19-Mon-06:58
シロロ渋いなwwwwwwwww
ゆーぽん最近やるじゃんv

ふひひw

2008-05-19-Mon-17:09
コメントありがと~!

> はなよし!
だろうwこれも日ごろの行いが・・・(ry マイクがいいだけですヘ(゜Д、゜)ノ

> しずよし
渋すぎるwでもしずの女キャラも負けてないぜwww
これからもっと活躍しますお!!

コメントの投稿

HOME
