とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

本気の身体見せ付けるまで、私眠らない

2008-09-13-Sat-04:07
>くうちゃん
ありがと!がんばるう★

>ふっきぃ
もももももちろん、ち、ちがうよよy!!!

>まぁくん
恋しちゃってもかまわないんだぜ?
わっふるうまー!

>はな
残念だがゆうぽんは華の大切なココロを盗んでいきました

>くりちゃん
ムラがあるから調子いいときにかせいでる(笑)
うんkのときはマジうんkだ!!

はろーえぶりわん!はうあーゆー?ふーあむあーい?

みなさん元気してましたかぁ!!ゆうぽんですよおヾ(●´ω`●)ノ
久しぶりに更新というものをしてみようと思う。ふはははは!!!

愛ってなんだろう?

今日のCWは最低でしたwwwみなさんさーせんwww
ゆうぽんのせいで負けた試合もちらほら!よっしゃぁ!今は調子が悪い時期だぁw

この時期は約1週間前後続きます。最近少しずつ自分のこともわかってきますたw
おい!ゆうぽんを倒すなら今のうちだぞ・・・b


ここでティータイム。ふっきの生誕の瞬間。

ii

最近いろいろな場所でクラン戦するようになってきました。
またSr2という大会本戦ルールでもちらほらやってます!結構楽しい!

いろんなコースやるなら、ボンバーマンのゆうぽんとしては空爆を覚えないとな!あっひゃー!



そろそろダイヤの廃人やでえええええええええええええええええええええwwwwwww


今はマクロスフロンティアのメドレーを聴きながら、全く眠れない中ブログを書いています。
うん、最近はSAやってるか、アニメみてるか、漫画よんでるかなんだよね!


ちなみに今期見ているアニメをここにあげよう。

ゼロの使い魔3期
マクロスF
ひだまりスケッチ×365
乃木坂春香の秘密
ストライクウィッチーズ
コードギアス反逆のルルーシュR2

ぐらいかなぁ。他にも見てるような気がしたが。一騎当千3期もちらほら!
よし、じゃあリトルバスターズ!のラジオ「ナツメバスターズ!」を聴きながら床につきます~。


学校いってるひとや、仕事のひと、いろいろみんな事情があるとおもうけど
みんな1人1人頑張ってると思うんだよね。

僕ももちろん準ニートだけど、いろいろ頑張ってる。
よし、明日もがんばるぜ!





ここからはゆうぽんのメモなので見なくてもかまいませんw
ゆうぽんは常日頃からいろいろなストーリーを考えて、メモをするんです。







どこか遠いところにきた。とってもとっても遠いところ。


なんのためにここにきたの?僕はたずねた。


それはね、好きな人にあうためだよ。


どこからか声が聞こえる。


あぁ、そうだったんだ。僕は、好きな人にあいにきたんだな。


好きな人にあいにいこう。でもどこにいるんだろう。ここは知らない場所。


あれ、目の前に人がいる。だれだろう、この人は。なんだろう、この感じは。


なるほど・・・これが僕が好きな人なんだな。


「あいに、きたよ。君を迎えにきた」


僕は伝えた。頭の中で思ったことを、そのまま。


目の前の人はいった。


「・・・ありがとう。」


「でもね」


「私、もう死んでるの」
スポンサーサイト

COMMENT



2008-09-13-Sat-15:55
眩しいって v-353ふっきさんv-353 だったのかぁ
クゥ 落とされて わからなかった (・-・*)ヌフフ♪

2008-09-14-Sun-00:15
ボマーの座はもらうよ!!

メモの続き

僕は言った

「なんだとwwwwwwwww」

2008-09-14-Sun-19:35
メモの続き・・

「大丈夫、僕も死んでるから」

なんかSAが恋しいよぉ(つд・)
寂しいさびしい!><><

2008-09-16-Tue-03:55
ゆうぽんw メモの続きが気になります・・小説みたいだお♪

2008-09-16-Tue-20:30
ボムと言ったら俺だろww
みそボンと言われたくらいだからな!ww

「俺はすでに死んでいる」

コメントの投稿

HOME
