とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

優しい歌を歌うとき、涙がこぼれてまた歩きだす。

2008-09-03-Wed-02:09
たくさんのコメントありがとう!

>ぼっきーますたー
21万くれ、振込みまってます。

>しず
wwwwwwwwwwwwwwww
どんまいだなw

>はな
がちほもすぎるw
まじ熱すぎる!M4がんばります★

>くぅちゃん
しずもぼっきますたーだがw
あのあとSAなんとはいれましたぜ!

>まぁくん
気づいたら寝てるwあるあるだな(笑)

>CeamPie
つづり自重wwwwwCeamってなんやw
お!GunZerがおったか?w

>てぃあら
俺も寝れないとおもったら寝すぎたりするw
自分のリズムが一番ぐっどなのかなぁ~♪

今日もクラン戦、強いとことばっかりやりました!
まだやっぱり動き方とかで、脚をひっぱることがおおいけど
自分の中では結構やれると想ってます!!!

Respectというクランとやったとき、ARでクリアリングとかを怠っちゃったかなぁ。
やっぱり作戦あるとおもしろいね!

まぁ、ナイフでKillとれたからいっか

またこれからどんどん、M4でHS狙っていくから、みんなもがんばろぉ(*>_<)

htea

この黄色でかこんだとこ、顔にみえない・・・?がくがくぶるぶる・・・
既出かなw

COMMENT



2008-09-03-Wed-04:31
今度はFOXYvs6Unicaですねわかります

そこで死んだ奴らの亡霊が宿っている・・
いやなんでもないえs 厨2サーセン

ていうかゆうぽん普通にM4使えるやんww強かった

2008-09-03-Wed-05:42
きゃあああ><怖いお・・顔だああ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  TVの恐怖特集とか・・怖くて見れないTiara♪でした・・。
見たらお風呂とか一人で入れなくなるwww

2008-09-03-Wed-06:52
心霊画像wwwwwwwwwwww
ゆうぽんとふっきとクロはクラン戦でナイフキルのノルマあります( ゚o゚)!

2008-09-03-Wed-11:46
クラン戦がんばってね^^

顔ねwww

2008-09-03-Wed-12:04
クリアリングとか基本的なことはやっぱ確実にやらんといかんなw

甘くなかった!

2008-09-03-Wed-12:18
M4 ゆうぽん きょう見たい o(^▽^)o

心霊SS 怖いw A Point ~ 壁 |дT)o エーン

アレは 地縛霊? 自爆霊!?

コメントの投稿

HOME
