とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

眠れないあの夜を僕は忘れはしない

2008-09-01-Mon-05:45
>しず
そうやな><またGunzはじまるうう★
マイケwww

>まあくん
やなぁ(゚ー゚;Aアセアセ申し訳ない!
なんでカラオケ嫌いなんだぁw

>bobu
うぬwwwちゃりで3人でいったなw

>はなよし
悲しすぎる・・・
でも世の中にはもっと悲しい人たちもいたはずだwwww


Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!


全く寝れんwwwww


4時に床に就いたはいいが、まったくねれないのでPCを再び立ち上げてみた
完全に生活のリズムが狂ってますなぁ~。
ゆうぽんの頭はいっつも狂ってますなぁ~。


9月になりました。衣替えの季節がきましたね!
寒くなっても女の子は頑張ってミニスカートをはいてくだしあ!!!



それはそれとして、今日2時ぐらいからずっと、SAの公式サイトにうpされてる、大会動画みてた。
作戦とかあって、打ち合いもすごいし、スナイパーも上手いし、めっちゃ感動した!


実力はアボーンなゆうぽんやけど、ちょっとガチクランに憧れた夜でした・・・★
あ、アボーンは最強すぐるって意味のアボーンねwwwwwwwwwww



are


ふっきどんまいすぐる・・・(笑)

COMMENT



2008-09-01-Mon-07:23
↑ぼっきますたーはふっきかと思ったwwww

ふっき全チャ><どんまいwwww

2008-09-01-Mon-08:44
このときのふっきはガチ・・・・

大会とか緊張感あるとこでやってみたい

それに向けて練習ってのも熱い

2008-09-01-Mon-13:56
↑ぼっきますたーはしずさんかと思ったwwww

ゆうぽん あの後 SA 入れたの?

ふっきさん ガンバっ (*゜▽゜ノノ゛

2008-09-01-Mon-23:11
寝れなきゃ寝なきゃいいさw

俺なんて気づいたら寝てるぞw

またね~w

2008-09-02-Tue-02:39
ぼっきマスターフッキーわろたwww
そういえば聞いてくれ川;゚ο゚)m
俺の友達もGUNZやってる人がいるらしい(・ω・d)

2008-09-02-Tue-03:35
ゆうぽん!私も寝れなかったり・・寝すぎたりww
生活リズム狂ってるおw 

コメントの投稿

HOME
