とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

絶望の中で、歌ってみせる!

2008-08-29-Fri-03:47
>まぁくん
勝手にエントリーされちゃったんだ;;
気をとりなおして★になろう!!!!

>ふっき
今日もまた発狂しちゃってごめん(/ω\)
いっしょにやらんと萎えゲーになるww
てかシャーク、オーバーキルとかマナー悪い人おおくない?><

今日は昔やってた「GunZ Online」ってゲームのSSを貼ります~。
知らない人はごめんなさい!
ゆうぽんは「Paradox1131」ってキャラつかってます!
他の人は、、、画像ごとに解説いれる!

gunz1

まずはこれ!このヒトカゲってお人はあヵおさんだよね?
FOXYの人とCWやってる唯一のSSwwww
すぽんじぼぶはGunZでも健在しております(笑)

gunz2

でたwwwwwwwwwwww
SAでも神プレイヤー達!!!紙投げ=0,03秒さん Qliphoth=telliさん らしい。
勝ちたかったなぁ・・・。
ちなみに、「裏切者」は白です。WhiteClothesってキャラももちろんいました!

gunz3

なむこさんアビューズ乙です!!infinixplusはなめこさまです。
Rustyってふっきだったっけ?

gunz4

みんなで年越しです~!
いるのはbobuと華とふっきですヾ(●´ω`●)ノ


ふぅうう。GunZ懐かしいなぁ!!FOXYのみんなとあまり絡みなかったけど、こうやってSAで絡んでるのがなんか不思議だっ★


んー!明日はカラオケいってきます!夜はまたCWがんばるぞーd(´v`★)

COMMENT



2008-08-29-Fri-07:20
あヵがいるwwwww
Gunzではゆうぽんと絡みなくてざんねんだったなぁ
今SAで仲良くさせてもらって感謝だZE!!
カラオケwwww
ゆうぽぬはマイケ離さないだろwwww
CWするために早くかえってくるんやでwww

2008-08-30-Sat-01:16
ganzわからない。゜(つω`)゜。

俺はSA一本でww

カラオケ嫌いwww さらば!

2008-08-31-Sun-17:23
Gunzなつかしいw
そのあと初詣行った気がするw

2008-09-01-Mon-02:50
このあと初詣だなw

なんと言う悲しい連中だ・・・

コメントの投稿

HOME
