とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

わたしの頭脳はIntel製

2008-08-27-Wed-04:31
>しず
もうすでに愛しているぜ。

>てぃあら
てぃあらはまぁくんに愛されてていいな><

>くぅちゃん
ありがと!信じられると信じれるな!

>まぁくん
うに3つwwwwwwwww
お星様がんば!

rew
今日、Battle,Meisterさんとクラン戦をやったときに、QuiXoteさんがブログをみてくれていると言ってくれました!
嬉しかったです><;

thei

そのときの試合、負けちゃいました!次はリベンジしたいなぁヾ(●´ω`●)ノ

ここからはクラン戦記録乱舞になります!!
ぼちぼち頑張れてるかなぁ~?
ほとんどTのときのKillな気が。。。CTのときは即死が多いww

yarare

sy

tgrr

att4

ar4e6432

みにくくてごめんなさい!!!orz


あと最近マクロスFのOP「トライアングラー」と挿入歌「私の彼はパイロット」と「星間飛行」って曲めっちゃきいてますw
めっちゃいい曲やぁぁああ!!!


そろそろねます★おやすみなさい。

COMMENT



2008-08-27-Wed-12:07
ゆうぽん(´∀`*)こんにちわん♪FOXYつよす!!ww
クラン戦たくさんしたんだねww しゅごいw

2008-08-27-Wed-17:10
CWオつ ガンバぁ~
(ゝc_,゜从b ☆キラッ! .。.:*・゜☆

2008-08-28-Thu-04:17
ゆうぽんさんのグレはガチ!

コメントの投稿

HOME
