とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

死ぬのが怖くて、恋ができるかあああああ!!!!!!

2008-08-26-Tue-05:17
>てぃあら
フレンド登録あざぁーっす!ヾ(●´ω`●)ノ
クラン戦がんばってるぜぇ★

>くぅちゃん
くぅちゃんイケメンせっかくくれたのに・・・
でもありがとおおお!!!><めっちゃうれしかった!

>まぁくん
おwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwww

俺はまぁくんが嫉妬できる立ち位置にいることに、すでに嫉妬してるんだからな!!!!

>華タソ
間違いないな!d(´v`★)
T無双・・・やってやりましょう!

あっはぁ~♪今日も深夜に更新!
っていっても更新することないんだけどねぇ(笑)

CW記録は、スクリーンショット編集するのがめんどうなので今回は滞らせていただきます!えっへん!


今日は一日中 ゲーム→アニメ のサイクルで、とってもニートでした。
明日も全く同じサイクルになるんだろーな^w^ふひひ


あぅぁぁあああ!


とりあえず、クラン戦。もう足手まといになってる気しかしません。
特にCTのとき、なにもしてない・・・


どうすればいいんだろうか~。
とりあえず結構前線で守ってるから、ラッシュきたときにできるだけ早く報告を・・・


弾を先に当てられたら、相手がひるんで完全にこっち有利になるから、頑張って足音とかきいて先手をとられないようにすれば、タイマンでは負けないとおもう。
それが毎回できないから、撃ち負けたりするんだろうがヘ(゜Д、゜)ノ



とりあえず、仲間を信じること。
仲間を愛することから!

COMMENT



2008-08-26-Tue-07:01
がんばるからあいしてくれお

2008-08-26-Tue-15:02
しずぽぬのコメントにwwwwwwww

2008-08-26-Tue-16:59
信じてるよ ゆうぽん o(^▽^)o

2008-08-27-Wed-01:04
ゆうぽんならできるさ!
俺は信じてるぞ!ウニ三つのおれがな!

ガンバw

2008-08-27-Wed-04:31
愛されるよーりも

愛したいー

とかいう歌を思い出しちゃったぜ!

コメントの投稿

HOME
