とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

ワールドイズマイン

2008-08-24-Sun-08:50
>くぅちゃん
出来る限りは、、、でもゆうぽんはめんどくさがりです!

>まぁくん
ぐへへへへwwwてかSAフレンド申請しろし!!!

>てぃあら
ありがとお~(●゜ー゜●)
てかSAフレンド申請しろし!!!

まずはイケメンふっき

fukki1

みなさん、もうKD厨はおわりになりそうです・・・
今日もネタがないのでクラン戦記録でもつけよう!

clanwar5

この試合は割りと楽に勝てました。ラッシュゲーだったけどラッシュ勝ちできたからよかったかなぁ

clanwar6

なんとなく勝てた試合です。自分は何もw



最近CWで活躍できなくてちょっと残念><
守ってるとこが無双できるとこじゃないから仕方がないけど

ちょっとでもチームに貢献できてたらいいなー とおもってます★ミ


COMMENT



2008-08-24-Sun-09:17
ゆうぽんv(。・ω・。)おはぁ♪
おおw クラン戦!! 勝おめww SAフレンド登録おkw 
ゆうぽんinしてるか分かんないから静さんがインしてる時におしえてもらおっとww

2008-08-24-Sun-12:06
オッハ♪ o(^▽^)o
クゥ餌つけてあげるってッ//

>Tiara♪ さん チース
SAオフラインでもフレ申できるみたいだお

ゆうぽん きのう さぁ
間違って ゆうぽん にアイテム送っちゃったぁ
ごめんね (^▽^;) 課金アイテムだったのに

更新ガンバって イケメン ゆうぽん カワユス

2008-08-25-Mon-00:38
うう・・・
上のコメントに嫉妬したお・・・w

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

2008-08-25-Mon-02:22
CT無双はSRに任せて

Tで無双しようぜ!!

コメントの投稿

HOME
