とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

ここにいるよ!

2008-08-22-Fri-04:45
>くぅちゃん
だなぁw勝ち確したら大体そのあともポンポンとれるんだよなぁ★

>しず
重要なアイドルキャラだろw???

>華
俺もだぁぁorzじわじわ伸ばしていけばいいよ!

今日のクラン戦記録です。これから毎日こうやってクラン戦報告できたらいいなとおもいます!

clanwar1

今日の最後の試合です。僕はSR使わせていただきやした!!
未熟ながら結構頑張った・・・と思う。
最後の試合から報告してどうする!!!!

clanwar2

どうみても穴です。

clanwar3

どうみても(以下略
こんなときだってあります!!!><

clanwar4

本日1試合目。クロロ落ちちゃったけど、CTのときの1R目の華と2人でBラッシュ6人抑えこんだのが嬉しかった!
その気になれば人間なんだってできちゃいます★


以上が今日のCWかな??僕がやったやつだけだがwwwwwwwwwww

CWやりすぎてKDが62,46%になりました・・・orz明日また63%に戻さなくてはぁぁあ!応援よろしくd(´v`★)

COMMENT



2008-08-22-Fri-15:22
おぉ w(*゜o゜*)w 毎日お願いしますね!

CW最後は睡魔が襲ってきましたぁ
すみません (ノ△・。)

2008-08-22-Fri-21:09
おおw
ゆうぽんsもブログやってたのかw
毎日きますよーw

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

2008-08-23-Sat-04:05
おおw 画像うpですね毎日くる▼o・ェ・o▼ワン!

コメントの投稿

HOME
