とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

ハジメテノオトはなんでしたか?

2008-06-18-Wed-01:56
>しず
うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww

>はな
きにすんあ!盛り上がっていこうぜヘ(゜Д、゜)ノ

晒させていただきますお((´^ω^))

eawra


最近サドンが不調です><デスマで普通に勝てないときが多いです;
でもCWになると普通にHSでたり、打ち勝ったりできる!!(●゜ー゜●)



不安定すぎて涙がでそうですwwwwwwwwwww



結構この時期ナーバスになってる人が多いけど、俺もその一人かも!><




みんなで支え合っていけば、いいと思うんだっd(´v`★)






みんな、週末まで@3日、がんばろうぜ!!



さて・・・





(ヾ)゚ω゚(ヾ)シュッシュッシュ

COMMENT



2008-06-18-Wed-07:43
捏造はよくないとおもいますwwwwwww
最近ちょっとだけCWはいいときふえてきた(かもかも
まぁ楽しめたらいいよヾ(^ω^)ノ"

コメントの投稿

HOME
