とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

とぼけた顔して投げキッス!

2008-06-13-Fri-04:15
>華
心からのお祝いお気に召しましたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ふっき
どんどん晒そうおwwwwwwww
でも変わりに晒されても責任はとらんよ!(/ω\)

おせぇぇぇぇええヘ(゜Д、゜)ノ


時間んんんんんんんんんんんんんんんんぬーん(●゜ω゜●)





つかなんだよあのたくまと蟻のいちゃつきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みんないちゃいちゃしてるのみてると、今サラダけど彼女ほしくなってきたn(ryyyyyyyyyyyyyyyyy

最近かなり浮世離れしてたのに・・・最悪やwwwwwwwwwwwww




それでも俺は欲求を抑え続けるだろうな。我慢強い子だから。




CWのこと

最近やっぱりずっと青側ショート、赤側A部屋ばっかりやってたから他のとこいってみた。




1・・・Bロンスネーク
スナきた終了

2・・・階段
スナきた終了ヘ(゜Д、゜)ノ

3・・・A設置のテラストーテム
落ちて足折れて終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりショートが向いてるのか?つーかショート以外はカス同然なのかwwwwwwwwwwww




Bロンの上からでてタワー獲得
スナきたら終了。だけど階段おりてきたやつは殺せる。
隙があればB側を階段、ロングからスネークできなかなかやりがいある!


A部屋いくのもやっぱりいい。ショートにつっこんでいくのがやりがいあり!





明日はやっと週末だ!!!
今週はちょっと疲れがVCで表れてたかなぁ?ごめんなしあOTL



やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スポンサーサイト

COMMENT



2008-06-13-Fri-07:00
しずといちゃつけばいいとおもうんだ

しゅうまつうううううううううううううううううううううう
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2008-06-13-Fri-14:46
俺はもう6月病だったな!

コメントの投稿

HOME
