とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

更新1日目:VCとか久しぶり~

2008-05-17-Sat-05:45
今日は10時頃からSAにログイン。華と静(と呼ぶことにした)が何やらVCやってるっぽかったのでさっそく俺もSkypeDLして参加~。

マイク音でねええええええええええええ。って10分ぐらい嘆いてたけど無事つながったw



しかしボイスあるとやっぱ違うな!連携もやけど楽しさとかね!声はりすぎてごめんね!><;
そのあと、bobu、クロロタソ、ろっぺ、おにぃちゃんも続々参戦してきておもしろかったわ~!^w^



CWは今日は裏k/d78%の実力みせれんかったけど勘弁してwww
また今度みせてやんよ(∵)


その後ゲスト戦→内戦の流れ。ゲスト戦はチーターマンがうっとおしすぎたorz
内戦は遊んでただけだけどおもしろいwwwwwwVCあるからさらにいっそうか・・・。

あぁ~でももうちょっと強くなりたいなぁ(笑)みんな「慣れ」っていうけどなれてきてます?俺ww
空気にだけはなりたくねぇw


しかしこの時間ってどうよ・・・?人間的に。

6時の空

寝る前の愛媛県某市

COMMENT



2008-05-17-Sat-16:34
某年金wwwww

いつ見ても平和やなぁ!

えへへw

2008-05-19-Mon-01:49
>華
某年金相変わらずwww

愛媛平和すぎて退屈だぜっ。ふっw

コメントの投稿

HOME
