とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

タイトル不詳ヘ(゜Д、゜)ノ

2008-06-09-Mon-16:44
更新を怠っていたゆうぽんが、6月9日ぐらいをお知らせする!



69696969696969696969696969696969696969696969



ヘ(゜Д、゜)ノ



忙しかったんです。多分。



ところで最近みんなえっちになってきた気がする・・・( `-´)



それでも、それでもSSとかみんなの晒し画像しか撮ってないからネタがないwwwwwwwwwwwwwwww




みんな段々強くなってきてる!シャイン率が上がってる・・・というより強い人とでも撃ち合えてるのかな
本当に強い人は、まだまだ及ばないけど、成長するのはいいこと!



これからもっと以心伝心できれば、できればいいなっ。

COMMENT



2008-06-10-Tue-16:49
最近なんかみんなはげしいよ(*ノノ)
プレイ・発言ともにwwwwww
ゆうぽんだってがんばってるやんヾ(^ω^)ノ"

コメントの投稿

HOME
