とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

思いを伝える

2008-06-02-Mon-04:34
>華
ksgwwwwwwwwwwwwwwwまだ温存してるおwwwwwwwwwwww

>静
ですよねーwwwそしてまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近元気のないあなた!俺に言ってくれたらロックないい曲を贈ります!
どんどんこいやーーーー!


それはいいとして、やっぱり一番思うことは、思いを伝えることって大事!ってこと。



伝えて良いことか悪いことかは判断しなくちゃいけないけど、伝えて少しでも+になることなら絶対伝えたほうがいいとおもう。
本人も、伝えられたほうもすっきりすると思う!


やっぱり


「相手に迷惑じゃないかな?」とか「自分勝手じゃないかな?」


とか思ったりするとおもうけど、そんなことない!!
俺からしたら何も言わないで抱えられてるほうが迷惑だヘ(゜Д、゜)ノやめてほしいねっ!!


人工悩み解決機のゆうぽんにゆってくれたらどんなことでも解決しちゃうんだからねっ☆ミ
まぁ解決しかねることもある。早漏とか。


wer



まだクラン入ってなかった頃。昔クラン入ってないのにゲスト戦呼んでくれてて嬉しかった><;
そして成績wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT



2008-06-02-Mon-04:52
人工悩み解決機412!!

明日も今日の続きでお喋りしませう!

これは義務である

コメントの投稿

HOME
