とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

もちろん朝まで

2008-05-31-Sat-18:54
>華
みんなで生き抜きしていこうぜ(-_☆)

>しず
言いたいけどなかなかいいだせなくてな><;
またなんかあったら相談するね(o^―^o)

くそおおおおおおお!!!!!!!!


昨日華大爆弾発言あったんだが・・・



VCだから証拠がノこらねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


だけど敢えていおう。


みんな、信じてくれ。




[From:hanayoshi] キモチイイけどパンツがドロッドロになるからいやなんだよ。

COMMENT



2008-05-31-Sat-18:57
誰もしんじねーお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2008-06-01-Sun-12:37
これはwwwwwwwwwwwwww
衝撃的でした(*ノノ)

コメントの投稿

HOME
