とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

今日はテンション低くてごめんな!

2008-05-28-Wed-03:17
今日は昨日の臨時バイトと今日の臨時バイトで疲れ果ててた俺・・・。


しかし普段の俺ならそれでも切り抜けれたはずだあぁぁぁあ!!!リアルの疲れをゲームに持ち込むはずがない!!!


おかげでクラン戦で超ダメダメなとこ見せちゃったじゃんか!!かっこわりぃ!!
え?いつものことだって?しらねぇよそんなんwwwww



でも、じゃあなんで疲れてるんだろう?と考えてみた。


なんでリアルの日記こっちに書いてるかというと、何か変なことかいてたら姉貴に見られるからであるw
それなんかイヤやんwwwwww


しかし結構考えた挙句(10分ぐらい)理由がわからなかったwwwwwwwwwwwwww
なんか予想では精神的に疲れてる気がする(●゜ー゜●)

自分の体なのに正確に理解できず、最終的に予想たてちゃってる辺りがバカ丸出しなわけだがw


こんな俺でも内面的に疲れるんだなぁー。と自分でショック!絶対無敵だと思っていただけにwwww


大学とかいろいろ、悩みの種はいっぱいあるのさぁー。
何か相談とかするかもしれんけどそのときはよろしくwwwwwwwwwwwwwww


だが今日ゲームしているうちに結構元気になったのでみんなでナイフ戦とかハンドガン戦とかやった!!
でも俺今日はなしてた内容とか、自分がいったこととか覚えてないんだよね;

だから今日の瞬発力テストは無効ということでよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、絶対瞬発するから!!次はwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、みんな信じてねーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

COMMENT



2008-05-28-Wed-03:43
誰も信じねぇよ!!w

生き抜きも大事やなw

2008-05-28-Wed-19:09
悩みあったらいえお((´^ω^))
しずはもちろんみんなだって聞いてやんぜ

@hotmail.co.jp の発言:自分のケツはしまりがいいっすよ

コメントの投稿

HOME
