とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

今日こそはちゃんと更新!!!

2008-05-27-Tue-02:13
>はな
あまりに空が綺麗だったんd(ry
励ましありっすwwwww俺が完全に意気消沈することはない!!!
不死鳥と呼んでwwwwwwwwwwwww

>しず
どんまいさんくすwwwマジで目に涙が浮かんだwwwwwwwwww
しかし立ち直ったwwwwww不死鳥とよんd



昨日「ねーよwwwwwwwwwwww」な出来事があったのでこのブログもちゃんと全部書いた後1回コピーして更新できてるのを確かめてますwwww


今日はバイトが長かったから10時ぐらいからSAにログイン
メンバーが7人いたのでその試合の後から参戦!!


今日からちょっと武器をM4に変えてみた!
なんかAKsよりちょっとだけ集弾が悪い気がしたけどHS当てたときに死ぬことが多いように感じたからこっちのほうがいいのか!!?


7日間買ってしまったからM4で今週は頑張ってみようかな(*^-^)ノ


ここで余談!俺、過去2回TRG買ったんだけど、2回合計したKILL数は3。
3KILLに6000ポイントつぎ込んだ俺は愚かだろうか?????ヘ(゜Д、゜)ノ



そして昨日も貼ったこのSS。白大丈夫か・・・?(-ω-;)お兄さんは心配です;

ga



クラン戦終わった後いつもの深夜漫談(●゜ー゜●)www

クロロのテストの軽視に俺は感動したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのあとしずが寝そうだったから、しずを寝かせないようにドカンと一言いおうとおもったんだけど




見事に撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺は俺の瞬発力のなさに再び泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の弱点が突然の無茶振りということに気づいたので特訓しときます。
普段はどうでもいいことばっかり考えてるのになぁ(笑)wwwww


よっしゃぁ!今日もメチャメチャ楽しかったから明日も学校&アルバイト&SAがんばるぜ!!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
