とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?

スポンサーサイト

--------------:--

とめどなくただ涙

2008-05-25-Sun-16:11
バイトのことなんて完全に忘れ4時まで寝ていたJAPがブログを更新します。


昨日は9時過ぎ頃から徐々にSAに人数が集まってきたのでCW



しかし何故か異常なまでに勝てなかったので皆ちょっと落ち込み気味。
確かにクラン戦最近勝ってることが多かっただけに負けが混むとさすがの俺も気分が滅入ったorz


こういうゲームでは自分が勝たないと、強くないとおもしろくならないのは言うまでもない。
かといって絶対いつもバンバン勝てるわけもないから悩むときもある(-ω-;)


しかし俺は負けていてもあまりキニシナイ!本気でやって負けて、それを攻めるクランメンバーはいないと信じてるから(*^-^)ノ
負けてるときだってどんなときだって、みんなで笑って乗り越えようぜwwwwwwwwwwwwwwww


まだまだ俺は頑張れます(●゜ー゜●)気分転換も必要だけどヘ(゜Д、゜)ノ



途中頼りになる華となめこ帰ってきてからは結構いい勝負とかできました!!
てか人数が多いとやっぱり楽しいなぁと思った!


華じゃないけど空が綺麗だったので。

uio
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-25-Sun-17:33
試合中にどこ見てんのよ暇人!

まぁ毎日勝てたら大会出ても上位食い込めるし

そんなにうまくはいかないわwwwwきにすんなw

コメントの投稿

HOME
