とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

本気の身体見せ付けるまで、私眠らない

2008-09-13-Sat-04:07
>くうちゃん
ありがと!がんばるう★

>ふっきぃ
もももももちろん、ち、ちがうよよy!!!

>まぁくん
恋しちゃってもかまわないんだぜ?
わっふるうまー!

>はな
残念だがゆうぽんは華の大切なココロを盗んでいきました

>くりちゃん
ムラがあるから調子いいときにかせいでる(笑)
うんkのときはマジうんkだ!!

はろーえぶりわん!はうあーゆー?ふーあむあーい?

みなさん元気してましたかぁ!!ゆうぽんですよおヾ(●´ω`●)ノ
久しぶりに更新というものをしてみようと思う。ふはははは!!!

愛ってなんだろう?

今日のCWは最低でしたwwwみなさんさーせんwww
ゆうぽんのせいで負けた試合もちらほら!よっしゃぁ!今は調子が悪い時期だぁw

この時期は約1週間前後続きます。最近少しずつ自分のこともわかってきますたw
おい!ゆうぽんを倒すなら今のうちだぞ・・・b


ここでティータイム。ふっきの生誕の瞬間。

ii

最近いろいろな場所でクラン戦するようになってきました。
またSr2という大会本戦ルールでもちらほらやってます!結構楽しい!

いろんなコースやるなら、ボンバーマンのゆうぽんとしては空爆を覚えないとな!あっひゃー!



そろそろダイヤの廃人やでえええええええええええええええええええええwwwwwww


今はマクロスフロンティアのメドレーを聴きながら、全く眠れない中ブログを書いています。
うん、最近はSAやってるか、アニメみてるか、漫画よんでるかなんだよね!


ちなみに今期見ているアニメをここにあげよう。

ゼロの使い魔3期
マクロスF
ひだまりスケッチ×365
乃木坂春香の秘密
ストライクウィッチーズ
コードギアス反逆のルルーシュR2

ぐらいかなぁ。他にも見てるような気がしたが。一騎当千3期もちらほら!
よし、じゃあリトルバスターズ!のラジオ「ナツメバスターズ!」を聴きながら床につきます~。


学校いってるひとや、仕事のひと、いろいろみんな事情があるとおもうけど
みんな1人1人頑張ってると思うんだよね。

僕ももちろん準ニートだけど、いろいろ頑張ってる。
よし、明日もがんばるぜ!





ここからはゆうぽんのメモなので見なくてもかまいませんw
ゆうぽんは常日頃からいろいろなストーリーを考えて、メモをするんです。







どこか遠いところにきた。とってもとっても遠いところ。


なんのためにここにきたの?僕はたずねた。


それはね、好きな人にあうためだよ。


どこからか声が聞こえる。


あぁ、そうだったんだ。僕は、好きな人にあいにきたんだな。


好きな人にあいにいこう。でもどこにいるんだろう。ここは知らない場所。


あれ、目の前に人がいる。だれだろう、この人は。なんだろう、この感じは。


なるほど・・・これが僕が好きな人なんだな。


「あいに、きたよ。君を迎えにきた」


僕は伝えた。頭の中で思ったことを、そのまま。


目の前の人はいった。


「・・・ありがとう。」


「でもね」


「私、もう死んでるの」

幾千の夜を越えて・・・

2008-09-05-Fri-04:31
>そるす
おうおう!クラン戦いっぱいやろうぜい★
M4ただのマグレwwwそるすもウェアハウス強すぎる・・・できれば敵になりたくないぜ(゚ー゚;Aアセアセ

>てぃあら
ふwかわいいこといってくれるぜ!
てぃあらの本心(ふ、お化け?ゆうぽん超がきんちょじゃんwwwwwww)

・・・わかります。

>しず
いい写真でしょw
ナイフKILLまかせ!

>まぁくん
さんくす!てか顔だろ!どうみても!運営やってくれるぜ!

>はな
ちゃんと基本に忠実になれば、大丈夫だぁ!

>くぅちゃん
雑魚でさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は初めにお詫びから

areae

今日のクラン戦の結果です。

とってもとってもごめんなさいなの・・・。
なんか、自分の動きじゃないみたいで、中途半端な動きばっかりしてしまった。
ちゃんと自分が得意なことして、自分の得意な場所で守ってればこんなことにはならなかったはず

明日から気合入れなおします。


私は真正面の打ち合いは割りと得意です。強い人にも勝てる自信はあります。
でも、横とか後ろをとられると負ける自信はあります。誰でもそうだと思います。



負けが混むときは、そういうシーンでやられてる場合が多い。そういうときこそ自分のPlayStyleを貫こう。
常に真正面からぶつかり合える。そんな勝負になるといいな。
相手の後ろをつくのはおもしろいけど^w^フヒヒwwwwwwwwwwwwww




倉庫のCTでは主にAのショート、Aのロングを守ることになるとおもいます。
M4をメイン武器として使用してるので、Bの守りはあまりできないかと><
人数足りなかったら、力不足ながらやらせてもらいますが




僕のいいところは、誰にも負けない!!と本気で思ってるところだと思います。
本気で僕より強いARはいないと思ってます。



は??wwwなにこいついってんの??




とか思うのが普通だとおもうけど、それぐらいの気持ちでやらないと、勝てるものも勝てなくなっちゃうよヾ(●´ω`●)ノ



ゆうぽんは常にポジティブです!!!はっはっはっはっは!!!!!!!
誰でもかかってこいやあああああああああああああ


メンバー紹介 Part1
sc1ssors/hanayosi/華炎花 関係:愛人

華さんとは、昔からの付き合いです。出会い~~SAまでの経緯はもろもろの都合によりカットふひひさーせんw

SAでの役割は、常にエース。通称:ネガティブ・D・エース

ガチのARerで彼の右に出るものはこのゆうぽんぐらいしかいないでしょう。
ゆうぽんAR軍の右腕にしてやってもいいぐらいです!


・・・うそです。はなよしはゆうぽんのSAの師匠なんです。
はなよしは常にゆうぽんの理想のプレーをしてくれる。
だけど、どこかの某●っきーのように調子に乗るわけでもない(内心はどうかしらんが)

こんなかっこいいプレイヤーなかなかいませんよ!



でも実は結構ツンデレです(´゚_ゝ゚`)(´゚ι_゚`)


そしてSA界のデスマッチの王です。
シャークテール、パワープラント、ウェアハウス、バーニングリバーetc...

どんなステージでもオールラウンドにKILL!KILL!KILL!!!!!!

デスマッチでsc1ssorsの名前を見つけたら頑張って背後をとりましょう。
真正面からの打ち合いで師匠にかてるとおもうな!!!
(実際は「いってーwwww」とかいってるのは内緒)


でも実は変態で、とってもとっても変態です。
ふふふ、知らない人は、まだまだだね★僕はしってるもん(。`ω´)b


これからもよろしくねはなよしくん!

優しい歌を歌うとき、涙がこぼれてまた歩きだす。

2008-09-03-Wed-02:09
たくさんのコメントありがとう!

>ぼっきーますたー
21万くれ、振込みまってます。

>しず
wwwwwwwwwwwwwwww
どんまいだなw

>はな
がちほもすぎるw
まじ熱すぎる!M4がんばります★

>くぅちゃん
しずもぼっきますたーだがw
あのあとSAなんとはいれましたぜ!

>まぁくん
気づいたら寝てるwあるあるだな(笑)

>CeamPie
つづり自重wwwwwCeamってなんやw
お!GunZerがおったか?w

>てぃあら
俺も寝れないとおもったら寝すぎたりするw
自分のリズムが一番ぐっどなのかなぁ~♪

今日もクラン戦、強いとことばっかりやりました!
まだやっぱり動き方とかで、脚をひっぱることがおおいけど
自分の中では結構やれると想ってます!!!

Respectというクランとやったとき、ARでクリアリングとかを怠っちゃったかなぁ。
やっぱり作戦あるとおもしろいね!

まぁ、ナイフでKillとれたからいっか

またこれからどんどん、M4でHS狙っていくから、みんなもがんばろぉ(*>_<)

htea

この黄色でかこんだとこ、顔にみえない・・・?がくがくぶるぶる・・・
既出かなw

眠れないあの夜を僕は忘れはしない

2008-09-01-Mon-05:45
>しず
そうやな><またGunzはじまるうう★
マイケwww

>まあくん
やなぁ(゚ー゚;Aアセアセ申し訳ない!
なんでカラオケ嫌いなんだぁw

>bobu
うぬwwwちゃりで3人でいったなw

>はなよし
悲しすぎる・・・
でも世の中にはもっと悲しい人たちもいたはずだwwww


Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!


全く寝れんwwwww


4時に床に就いたはいいが、まったくねれないのでPCを再び立ち上げてみた
完全に生活のリズムが狂ってますなぁ~。
ゆうぽんの頭はいっつも狂ってますなぁ~。


9月になりました。衣替えの季節がきましたね!
寒くなっても女の子は頑張ってミニスカートをはいてくだしあ!!!



それはそれとして、今日2時ぐらいからずっと、SAの公式サイトにうpされてる、大会動画みてた。
作戦とかあって、打ち合いもすごいし、スナイパーも上手いし、めっちゃ感動した!


実力はアボーンなゆうぽんやけど、ちょっとガチクランに憧れた夜でした・・・★
あ、アボーンは最強すぐるって意味のアボーンねwwwwwwwwwww



are


ふっきどんまいすぐる・・・(笑)
HOME
