とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

絶望の中で、歌ってみせる!

2008-08-29-Fri-03:47
>まぁくん
勝手にエントリーされちゃったんだ;;
気をとりなおして★になろう!!!!

>ふっき
今日もまた発狂しちゃってごめん(/ω\)
いっしょにやらんと萎えゲーになるww
てかシャーク、オーバーキルとかマナー悪い人おおくない?><

今日は昔やってた「GunZ Online」ってゲームのSSを貼ります~。
知らない人はごめんなさい!
ゆうぽんは「Paradox1131」ってキャラつかってます!
他の人は、、、画像ごとに解説いれる!

gunz1

まずはこれ!このヒトカゲってお人はあヵおさんだよね?
FOXYの人とCWやってる唯一のSSwwww
すぽんじぼぶはGunZでも健在しております(笑)

gunz2

でたwwwwwwwwwwww
SAでも神プレイヤー達!!!紙投げ=0,03秒さん Qliphoth=telliさん らしい。
勝ちたかったなぁ・・・。
ちなみに、「裏切者」は白です。WhiteClothesってキャラももちろんいました!

gunz3

なむこさんアビューズ乙です!!infinixplusはなめこさまです。
Rustyってふっきだったっけ?

gunz4

みんなで年越しです~!
いるのはbobuと華とふっきですヾ(●´ω`●)ノ


ふぅうう。GunZ懐かしいなぁ!!FOXYのみんなとあまり絡みなかったけど、こうやってSAで絡んでるのがなんか不思議だっ★


んー!明日はカラオケいってきます!夜はまたCWがんばるぞーd(´v`★)

そこはかとなく最悪です!

2008-08-28-Thu-04:38
>Tiara♪
そんなことないっすヾ(●´ω`●)ノ
ゆうぽんは穴ですからwwwwwwwww

>くぅちゃん
くぅちゃんもCWがんばるぞお!
(ゝc_,゜从b ☆キラッ!

>QuiXoteさん★
ぅぉぉwコメントありがとぉ!
グレ適当ですから(*>_<)bクラン戦今度は勝ちますお!

今日はCWのSS編集するのがめんどいから、やめまぁーすwwwww

適当なのもゆうぽんだ!!!!YES!!!!!キラッ★


今日は最強を体感せよ!KeNNyを倒せ!!!!って企画に応募しました!!
あたるかなぁ??わくわく
当たったら絶対かってやんよおおおおヾ(●´ω`●)ノ


今日も深夜までたくまと華と雑談しました!
オフ会の話とかでてもりあがりますた(/ω\)春休みが楽しみだぁ~♪

あとGunZのころのSSがでてきたんで、今度のせようとおもいます



スペシャルパック。。。華が買ったのみたらほしくなってきちゃった><
かう・・・しかないのか!


明日もCWがんばるぜぇぇ!!そしてシャークティールもがんばるぜえぇぇえ!!!

わたしの頭脳はIntel製

2008-08-27-Wed-04:31
>しず
もうすでに愛しているぜ。

>てぃあら
てぃあらはまぁくんに愛されてていいな><

>くぅちゃん
ありがと!信じられると信じれるな!

>まぁくん
うに3つwwwwwwwww
お星様がんば!

rew
今日、Battle,Meisterさんとクラン戦をやったときに、QuiXoteさんがブログをみてくれていると言ってくれました!
嬉しかったです><;

thei

そのときの試合、負けちゃいました!次はリベンジしたいなぁヾ(●´ω`●)ノ

ここからはクラン戦記録乱舞になります!!
ぼちぼち頑張れてるかなぁ~?
ほとんどTのときのKillな気が。。。CTのときは即死が多いww

yarare

sy

tgrr

att4

ar4e6432

みにくくてごめんなさい!!!orz


あと最近マクロスFのOP「トライアングラー」と挿入歌「私の彼はパイロット」と「星間飛行」って曲めっちゃきいてますw
めっちゃいい曲やぁぁああ!!!


そろそろねます★おやすみなさい。

死ぬのが怖くて、恋ができるかあああああ!!!!!!

2008-08-26-Tue-05:17
>てぃあら
フレンド登録あざぁーっす!ヾ(●´ω`●)ノ
クラン戦がんばってるぜぇ★

>くぅちゃん
くぅちゃんイケメンせっかくくれたのに・・・
でもありがとおおお!!!><めっちゃうれしかった!

>まぁくん
おwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwww

俺はまぁくんが嫉妬できる立ち位置にいることに、すでに嫉妬してるんだからな!!!!

>華タソ
間違いないな!d(´v`★)
T無双・・・やってやりましょう!

あっはぁ~♪今日も深夜に更新!
っていっても更新することないんだけどねぇ(笑)

CW記録は、スクリーンショット編集するのがめんどうなので今回は滞らせていただきます!えっへん!


今日は一日中 ゲーム→アニメ のサイクルで、とってもニートでした。
明日も全く同じサイクルになるんだろーな^w^ふひひ


あぅぁぁあああ!


とりあえず、クラン戦。もう足手まといになってる気しかしません。
特にCTのとき、なにもしてない・・・


どうすればいいんだろうか~。
とりあえず結構前線で守ってるから、ラッシュきたときにできるだけ早く報告を・・・


弾を先に当てられたら、相手がひるんで完全にこっち有利になるから、頑張って足音とかきいて先手をとられないようにすれば、タイマンでは負けないとおもう。
それが毎回できないから、撃ち負けたりするんだろうがヘ(゜Д、゜)ノ



とりあえず、仲間を信じること。
仲間を愛することから!

ワールドイズマイン

2008-08-24-Sun-08:50
>くぅちゃん
出来る限りは、、、でもゆうぽんはめんどくさがりです!

>まぁくん
ぐへへへへwwwてかSAフレンド申請しろし!!!

>てぃあら
ありがとお~(●゜ー゜●)
てかSAフレンド申請しろし!!!

まずはイケメンふっき

fukki1

みなさん、もうKD厨はおわりになりそうです・・・
今日もネタがないのでクラン戦記録でもつけよう!

clanwar5

この試合は割りと楽に勝てました。ラッシュゲーだったけどラッシュ勝ちできたからよかったかなぁ

clanwar6

なんとなく勝てた試合です。自分は何もw



最近CWで活躍できなくてちょっと残念><
守ってるとこが無双できるとこじゃないから仕方がないけど

ちょっとでもチームに貢献できてたらいいなー とおもってます★ミ

ここにいるよ!

2008-08-22-Fri-04:45
>くぅちゃん
だなぁw勝ち確したら大体そのあともポンポンとれるんだよなぁ★

>しず
重要なアイドルキャラだろw???

>華
俺もだぁぁorzじわじわ伸ばしていけばいいよ!

今日のクラン戦記録です。これから毎日こうやってクラン戦報告できたらいいなとおもいます!

clanwar1

今日の最後の試合です。僕はSR使わせていただきやした!!
未熟ながら結構頑張った・・・と思う。
最後の試合から報告してどうする!!!!

clanwar2

どうみても穴です。

clanwar3

どうみても(以下略
こんなときだってあります!!!><

clanwar4

本日1試合目。クロロ落ちちゃったけど、CTのときの1R目の華と2人でBラッシュ6人抑えこんだのが嬉しかった!
その気になれば人間なんだってできちゃいます★


以上が今日のCWかな??僕がやったやつだけだがwwwwwwwwwww

CWやりすぎてKDが62,46%になりました・・・orz明日また63%に戻さなくてはぁぁあ!応援よろしくd(´v`★)

ありがとう!そしてよろしく!

2008-08-21-Thu-04:08
>しず、くぅちゃん、てぃあら

ありがとう!更新の元気いただきました★

こんばんわ♪あぷりこっとChanです!!今日も更新頑張りますっ!



今日は10時ぐらいからSAにログイン!KD厨なのに今日もデスマ三昧!
もちろんKD急降下中orz

そろそろKDが62%になってしまいます。。。いやだああああああああああ!!




その後1時からクラン戦。集まったメンバーは5~6人だったので少人数CW!



始めにクラン勝率74%のとことやりました(●゜ー゜●)ななななんとCT側で勝ち確(笑)

ery

そのときにとったSSです~。うひゃぁーw


そのあと、ブラックバスさんとやって、Phyllis*さんともやって、両方とも勝ちました!
今日は3勝0敗でうま~~~しますた!


やっぱり勝てると楽しいねd(´v`★)



今度はみんながきて、みんなで勝てるといいなぁ~!

みなさんおまたせしまんた★

2008-08-20-Wed-06:43
超久しぶりの日記。まだ見てる人おるんかな?


1週間に1回ぐらい開いてくれるひとが、1週間後ぐらいにコメントをくれてたりして(。`ω´)




東京から帰ってきたので、なんとなく更新。東京のころは無双してたなぁ・・・
とりあえず無事に帰ってきました!なんか夢の中にいた感じがします。


新キャラ「Apr1c0t*」ってキャラ作って頑張ってます!!
目標はダイヤにしたときK/Dが60%超えていることだ!!!!!!!!多分無理だが!!!



まぁあんまりネタがないけど、まだまだ頑張ります。眠たいです。ねてないです。
僕に睡眠をください。。。。。僕に愛をください。。。。。僕に勇気をください。。。。。。



Wo!!!!!!!!1Wow!!!!!!!!!!1うひょーーーーーーーー!!!1ぶるああぁぁあ!!!!!!


寝ミ員だよオオおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ねみいいいいいいいい!!!じゃあ寝ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





dるるうっるるるうrぇるえらふえはふい




うひょーうぃwwwwwwwwwwwwwww
HOME
