とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

今日ぁしんどい!

2008-07-03-Thu-23:07
>白
ヒント:俺のキャラ変更

>しず
ありがとう><これからも見守ってくだしあwww

なんかSAはじめるととてもしんどくなったので、今日は休止!


バイトからかえって少ししてログイン(●゜ー゜●)誰もいなかったwwwwww


1人でウェアハウスやってたら無双できた><;
でもそのあとだんだん弾が当たらなくなっていって・・・今日は結局頭痛きておわた\(^0^)/


htrjtkw6s





明日は、もってくれよ!体ぁぁあああああああああ!!!

久しぶりだな!

2008-07-03-Thu-03:18
>はな
シャークあついwwww華の無双おいしいですねwwwwwwwww

>しろ
みてたのか(∵)
更新不定期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近更新してなかった・・・。誰もみてないだろぉとおもってたんだが、見てる人がいるので更新wwwww



もうSS網羅で勘弁wwww


warerre

最近はやりのコンテナ事件

ge

ろっぺwwwwwwwww
マスター、いつもの。

gwegqgq


ウェアで調子がよかったときの(∵)

yauauj


あんまりわからないけど、Aラッシュにきた敵を4人連続HSでなぎ払ったときの!



ふぅ~。最近ログインできませんなぁ;;;;;;;;;;;


週末はがんばるぜ!!
HOME
