とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

No title

2008-06-20-Fri-12:38
>しず
捏造じゃないおwwww!ヾ(●´ω`●)ノ正真正銘本物だっwwwwwww
たしかにシャイン率あがってる気がするなぁ!!

最近デスマッチがおもしろいです!特にシャークティール!


結構K<Dのときもあるけど、それでも身内とかがいたら結構熱い!
みんなも一緒にやりませんか?


CWも人が多くてメンバーも結構入れ替わるのでおもしろい( `-´)
ショート以外のとこ守るのもいいなぁ~とおもってきますた。


やっと週末っ。みんなで楽しもうぜぇ(ヾ)゚ω゚(ヾ)シュッシュッシュ

ハジメテノオトはなんでしたか?

2008-06-18-Wed-01:56
>しず
うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww

>はな
きにすんあ!盛り上がっていこうぜヘ(゜Д、゜)ノ

晒させていただきますお((´^ω^))

eawra


最近サドンが不調です><デスマで普通に勝てないときが多いです;
でもCWになると普通にHSでたり、打ち勝ったりできる!!(●゜ー゜●)



不安定すぎて涙がでそうですwwwwwwwwwww



結構この時期ナーバスになってる人が多いけど、俺もその一人かも!><




みんなで支え合っていけば、いいと思うんだっd(´v`★)






みんな、週末まで@3日、がんばろうぜ!!



さて・・・





(ヾ)゚ω゚(ヾ)シュッシュッシュ

とぼけた顔して投げキッス!

2008-06-13-Fri-04:15
>華
心からのお祝いお気に召しましたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ふっき
どんどん晒そうおwwwwwwww
でも変わりに晒されても責任はとらんよ!(/ω\)

おせぇぇぇぇええヘ(゜Д、゜)ノ


時間んんんんんんんんんんんんんんんんぬーん(●゜ω゜●)





つかなんだよあのたくまと蟻のいちゃつきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みんないちゃいちゃしてるのみてると、今サラダけど彼女ほしくなってきたn(ryyyyyyyyyyyyyyyyy

最近かなり浮世離れしてたのに・・・最悪やwwwwwwwwwwwww




それでも俺は欲求を抑え続けるだろうな。我慢強い子だから。




CWのこと

最近やっぱりずっと青側ショート、赤側A部屋ばっかりやってたから他のとこいってみた。




1・・・Bロンスネーク
スナきた終了

2・・・階段
スナきた終了ヘ(゜Д、゜)ノ

3・・・A設置のテラストーテム
落ちて足折れて終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりショートが向いてるのか?つーかショート以外はカス同然なのかwwwwwwwwwwww




Bロンの上からでてタワー獲得
スナきたら終了。だけど階段おりてきたやつは殺せる。
隙があればB側を階段、ロングからスネークできなかなかやりがいある!


A部屋いくのもやっぱりいい。ショートにつっこんでいくのがやりがいあり!





明日はやっと週末だ!!!
今週はちょっと疲れがVCで表れてたかなぁ?ごめんなしあOTL



やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いいことあったかぃ?

2008-06-11-Wed-02:43
>華よし
きれんあwwwwwwwwwww
そらみみさん来たよ!ショートからのボムがシャインだった!

>静よし
みんな激しいwwwwwww
これからもっと頑張るお!!!!(o^―^o)
もっと叱ってくだしあ

はじめになめなめさんごめんなさいでした。せっかくの帰省前夜にイライラさせてしまって・・・
気持ちよく発たせてあげられればよかったな・・・ショボーン



病んでいてもしょうがないから今日もSASA!!!!!!!!!!
ふっきと一緒に新キャラ作りました!


その名も「ゆうぽん。」


ゆうぽんだけだと既に存在している名前だったので最後に「。」つけてみた!!!





どーみても初心者狩りです。ありがとうございました。




1つ声を大にして、言い分けさせてくれ




俺も初心者だあああああああああああああああああああああああああああああああ



ALL OK?????!!!



今日のクラン戦にはGunZの頃の懐かしき友、☆水咲☆がきました!!
相変わらずかわいい動きして萌え萌えだった・・・><;



クラン戦はやっぱり一番おもしろいのは大人数だなぁ~♪なんか安心できるしっ!敵も多いけど!



そして華さんシャインおつかれさまですっ!!
お祝いといっては何ですけど、お祝いに1枚SS贈ります!


area

週明けはじまたっ!

2008-06-10-Tue-02:26
今日から月曜日!しず朝ありがとう。本当によく目が覚めましたっ!



クラン戦も勝てなかったりしたけどやっぱり楽しかった。



初めて一緒にやったそらみみさんと零さんも優しく接してくれてどうもありがとうございました><;








変なことしても、本気で怒らないみんなが好きだ!!!

タイトル不詳ヘ(゜Д、゜)ノ

2008-06-09-Mon-16:44
更新を怠っていたゆうぽんが、6月9日ぐらいをお知らせする!



69696969696969696969696969696969696969696969



ヘ(゜Д、゜)ノ



忙しかったんです。多分。



ところで最近みんなえっちになってきた気がする・・・( `-´)



それでも、それでもSSとかみんなの晒し画像しか撮ってないからネタがないwwwwwwwwwwwwwwww




みんな段々強くなってきてる!シャイン率が上がってる・・・というより強い人とでも撃ち合えてるのかな
本当に強い人は、まだまだ及ばないけど、成長するのはいいこと!



これからもっと以心伝心できれば、できればいいなっ。

もーくようびっ(●゜ー゜●)

2008-06-06-Fri-02:59
>しず
嬉しいくせにっ><

>はな
どろっどろ=華

SAおもしろいな><


みんなおもしろすぎる・・・



おもしろすぎてついていけねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



名前かえたい・・・
キルデス初期化したい・・・
Wアップほしい・・・


欲張りは悪いことですかぁぁぁあああ!!!



週末がんばろうぜ!

もう水曜日じゃん!

2008-06-04-Wed-03:04
>はな
あの続きは危険すぐるwwwwww
またの機会にwwwwwwwwwwwwwww

うわぁあああ!!

鈴鹿御前の名前が大変なことに・・・

uuu


しずどぴゅ♪でうs。勢いがないのは仕様です。若いのでリアルではとっても勢いがありまs(ryyyyyyy



コホン



華となむこも自重しるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おかげさまでドロッドロになりますた。


思いを伝える

2008-06-02-Mon-04:34
>華
ksgwwwwwwwwwwwwwwwまだ温存してるおwwwwwwwwwwww

>静
ですよねーwwwそしてまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近元気のないあなた!俺に言ってくれたらロックないい曲を贈ります!
どんどんこいやーーーー!


それはいいとして、やっぱり一番思うことは、思いを伝えることって大事!ってこと。



伝えて良いことか悪いことかは判断しなくちゃいけないけど、伝えて少しでも+になることなら絶対伝えたほうがいいとおもう。
本人も、伝えられたほうもすっきりすると思う!


やっぱり


「相手に迷惑じゃないかな?」とか「自分勝手じゃないかな?」


とか思ったりするとおもうけど、そんなことない!!
俺からしたら何も言わないで抱えられてるほうが迷惑だヘ(゜Д、゜)ノやめてほしいねっ!!


人工悩み解決機のゆうぽんにゆってくれたらどんなことでも解決しちゃうんだからねっ☆ミ
まぁ解決しかねることもある。早漏とか。


wer



まだクラン入ってなかった頃。昔クラン入ってないのにゲスト戦呼んでくれてて嬉しかった><;
そして成績wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HOME
