とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

もちろん朝まで

2008-05-31-Sat-18:54
>華
みんなで生き抜きしていこうぜ(-_☆)

>しず
言いたいけどなかなかいいだせなくてな><;
またなんかあったら相談するね(o^―^o)

くそおおおおおおお!!!!!!!!


昨日華大爆弾発言あったんだが・・・



VCだから証拠がノこらねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


だけど敢えていおう。


みんな、信じてくれ。




[From:hanayoshi] キモチイイけどパンツがドロッドロになるからいやなんだよ。

今日はテンション低くてごめんな!

2008-05-28-Wed-03:17
今日は昨日の臨時バイトと今日の臨時バイトで疲れ果ててた俺・・・。


しかし普段の俺ならそれでも切り抜けれたはずだあぁぁぁあ!!!リアルの疲れをゲームに持ち込むはずがない!!!


おかげでクラン戦で超ダメダメなとこ見せちゃったじゃんか!!かっこわりぃ!!
え?いつものことだって?しらねぇよそんなんwwwww



でも、じゃあなんで疲れてるんだろう?と考えてみた。


なんでリアルの日記こっちに書いてるかというと、何か変なことかいてたら姉貴に見られるからであるw
それなんかイヤやんwwwwww


しかし結構考えた挙句(10分ぐらい)理由がわからなかったwwwwwwwwwwwwww
なんか予想では精神的に疲れてる気がする(●゜ー゜●)

自分の体なのに正確に理解できず、最終的に予想たてちゃってる辺りがバカ丸出しなわけだがw


こんな俺でも内面的に疲れるんだなぁー。と自分でショック!絶対無敵だと思っていただけにwwww


大学とかいろいろ、悩みの種はいっぱいあるのさぁー。
何か相談とかするかもしれんけどそのときはよろしくwwwwwwwwwwwwwww


だが今日ゲームしているうちに結構元気になったのでみんなでナイフ戦とかハンドガン戦とかやった!!
でも俺今日はなしてた内容とか、自分がいったこととか覚えてないんだよね;

だから今日の瞬発力テストは無効ということでよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、絶対瞬発するから!!次はwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、みんな信じてねーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

今日こそはちゃんと更新!!!

2008-05-27-Tue-02:13
>はな
あまりに空が綺麗だったんd(ry
励ましありっすwwwww俺が完全に意気消沈することはない!!!
不死鳥と呼んでwwwwwwwwwwwww

>しず
どんまいさんくすwwwマジで目に涙が浮かんだwwwwwwwwww
しかし立ち直ったwwwwww不死鳥とよんd



昨日「ねーよwwwwwwwwwwww」な出来事があったのでこのブログもちゃんと全部書いた後1回コピーして更新できてるのを確かめてますwwww


今日はバイトが長かったから10時ぐらいからSAにログイン
メンバーが7人いたのでその試合の後から参戦!!


今日からちょっと武器をM4に変えてみた!
なんかAKsよりちょっとだけ集弾が悪い気がしたけどHS当てたときに死ぬことが多いように感じたからこっちのほうがいいのか!!?


7日間買ってしまったからM4で今週は頑張ってみようかな(*^-^)ノ


ここで余談!俺、過去2回TRG買ったんだけど、2回合計したKILL数は3。
3KILLに6000ポイントつぎ込んだ俺は愚かだろうか?????ヘ(゜Д、゜)ノ



そして昨日も貼ったこのSS。白大丈夫か・・・?(-ω-;)お兄さんは心配です;

ga



クラン戦終わった後いつもの深夜漫談(●゜ー゜●)www

クロロのテストの軽視に俺は感動したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのあとしずが寝そうだったから、しずを寝かせないようにドカンと一言いおうとおもったんだけど




見事に撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺は俺の瞬発力のなさに再び泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の弱点が突然の無茶振りということに気づいたので特訓しときます。
普段はどうでもいいことばっかり考えてるのになぁ(笑)wwwww


よっしゃぁ!今日もメチャメチャ楽しかったから明日も学校&アルバイト&SAがんばるぜ!!


ぶwwwww最悪wwwwwwwwwwwwwwww

2008-05-26-Mon-16:44
今みてみたら昨夜超眠いけどがんばったブログが更新されてないwwwwwwwwwwwwww



最悪なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あれ、本当に更新されてないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とめどなくただ涙

2008-05-25-Sun-16:11
バイトのことなんて完全に忘れ4時まで寝ていたJAPがブログを更新します。


昨日は9時過ぎ頃から徐々にSAに人数が集まってきたのでCW



しかし何故か異常なまでに勝てなかったので皆ちょっと落ち込み気味。
確かにクラン戦最近勝ってることが多かっただけに負けが混むとさすがの俺も気分が滅入ったorz


こういうゲームでは自分が勝たないと、強くないとおもしろくならないのは言うまでもない。
かといって絶対いつもバンバン勝てるわけもないから悩むときもある(-ω-;)


しかし俺は負けていてもあまりキニシナイ!本気でやって負けて、それを攻めるクランメンバーはいないと信じてるから(*^-^)ノ
負けてるときだってどんなときだって、みんなで笑って乗り越えようぜwwwwwwwwwwwwwwww


まだまだ俺は頑張れます(●゜ー゜●)気分転換も必要だけどヘ(゜Д、゜)ノ



途中頼りになる華となめこ帰ってきてからは結構いい勝負とかできました!!
てか人数が多いとやっぱり楽しいなぁと思った!


華じゃないけど空が綺麗だったので。

uio

やっと週末だわぁ!

2008-05-24-Sat-04:59
>ふっき
ふひひwざまぁwwwwwww

>はな
イケメンwwwwwww
俺オセロめっちゃよわいよ(笑)(笑)(笑)


いよっしゃあああああああ!!!!!やっと週末うううう!!!!!夜までやってめちゃくちゃ寝れるううううう!!!!!


課金して変なキャラもGETできた!これで明日も準備万端だぜ!


今日またCWおもしろかった(≧∇≦)
俺は気づいてしまった。いっつもシャインするんじゃなくて、たまに輝くからカッコイイんだ!!!
だからいつもはダメでも気にすることはなぁあぁーーーーい!!!



今日もこんな時間だけど、楽しかったから問題ないんだぜ( `-´)b


全然関係ないけど、なむこ変な写メおくってくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



CW中これみて大爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの倒れ方やばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

htewsws


そしてCWとCWの間のBreak Time 転落死10回はあったんじゃねwwwwwwwwwww
とりあえずSSパシャリ。なぜかふっきに打ち抜かれたw

tretwqqqq


さらにCW中、おwwwwwwwまwwwwwwwwえwwwwwwwらwwwwwwwww

fewruiopi


そして今日のシャインwwwwwwwwシャインはとりあえずSS撮るwwwwwwwwww

trskskyrujyr


jkuyruylr



みんなでもっとシャインろうぜwwwwwwwwwwww


ボブリーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ようやく週末だなぁ~!

2008-05-23-Fri-03:12
今日はまた授業若干サボって帰りました。こんなにダメな人間他にいるのかなwwwwwww


帰ってPCつけるとふっきと華からメッセ飛んできてしばらく話してた!どうやらふっきはヤンキーらしい
ふっきが突然消えないか少し心配になった。生きろ少年!!!!!11

それでなんか知らないけどふっきがオセロ勝負に持ち込んできたwwwwwww
生まれて1回もオセロで勝ったことない俺wwwwwwwwwww
だがなんらかの事件が起きてボロ勝ちしてしまったwwwwwwwwwwwwwすまんふっきwwwww

そのあとマインスイーパでボロ負けしたのは内緒

俺の塾講師のバイトの話になって、俺が「いっつもジャージ着てるなんちゃってヤンキーの女がうぜえw」
って話してたら

ふっき「次制服でこなかったら脱がすぞwwww  って言えwwww」

みたいなこといってて衝撃でした・・・ふっきぃ・・・//////////


そして帰ってPCつけて動画見てて、俺が@30秒ぐらいで寝る!というときしずからメッセ飛んできたw
すさまじい事を言われて起こされた気がする。寝ぼけてたから覚えてないけど(●゜ー゜●)


多分このメッセがなかったら俺はPM12:00まではおきなかったことだろうwww感謝するwww


あといろんな人が作ったFOXYのPV見てすごいなぁー!とおもった(≧∇≦)まじすげぇwww格好きもかったけどwwwww
しずが「おなぬーPV」といってた動画ですら感動した!!ヘ(゜Д、゜)ノくそーやるなぁwwww
停電wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それからばっちり目が覚め、今に至る。なんてことだwwwwwwwwwwwwww


今日のCWは若干活躍できたような気がする!ALLKILLしたときは気持ちよかったwwwww
あとナムコが教えてくれた青のショートの守り強いわぁ( `-´)b
bobuが最後のほう何気に活躍してたのに嫉妬しながら寝ますwwwwwwwwwwwwwww


あ~今思い出したけど華が途中で落ちた試合残念だったな><;華の存在の大きさを感じたよorz
7-7だったから余計だwwwwww

やっぱボイチャあったほうが連携とれるな!とも感じたなぁ(*>_<)


きょうもおもしろかったな(^▽^)!!

追伸:FOXYの変態単語/変態用例登録システム自重しろwwwwwwwwwwwwwww

rfawetga

今日は遅れてごめんよー(*>_<)

2008-05-22-Thu-03:37
>華
もう「華ゲー=鼻毛」は1つの用語になったようだ。どんま・・・おめでとう!wwww
俺の絵心神だろwwww

>しず
そう言ってくれると嬉しいわ!!(≧v≦)
自重しようと思っても出来ない方が濃厚だったからw
GOGOGOGOGOまかせておけ!!wwwwww

>ふっき
絵心wwwwww
本来絵の本質はこういうことだあああああああwwwwwwwww

今日は友達のLIVEちょっとおくれてCWにログイン!!!CWにログイン??SAにログインwwww

CWはじまって募集かけてるあいだ、なむこにショートの戦い方教えてもらった!
これすっごい役にたったよ!なむこありがと・・・なんていわないんだk(ry ><;

(その際なむこを殺しまくったのは誰にも言わないでおこう。)

それから今日人数めっちゃおおかったから分かれてCW!1戦目のCWはどうやらHSの練習だったみたいw
メンバーは俺、華、クロロ、エルマ、ふっき、でした!
2勝1敗だったかな(*>_<)

クロロと華ごついよぉおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

trh


それからbobu、しず、ロッペ、なむこが加わって8人でCW!相変わらずおもしろかったwwwwww
今回もボチボチ空気をキープできたぜwwwwwwwwwwwwww



俺がスナに殺されたあと、華がその死体撃ってたら華がころされてたwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwww


そのあとbobuと華となむこでマージャンした。負けたけど熱かった。今度は勝ってやるからな><;




みんなとわいわいやりながらCWやるの楽しいなぁ~(≧∇≦)

ゆうぽんだってなぁ!!

2008-05-21-Wed-03:43
人間だし愚痴を言うこともあるwwwwwwww言うけど次の日になれば忘れてるwwwwwww
そんな楽観的な人です。いい意味でかなw?


今日CW&VCやって終わって、お風呂入りにいったときのことなんだけど、親が


「くおらぁ!いい加減にせんかい!もうちょっとはやくやめー!」


みたいなこと(過大表現あるかも)をいつもどおり言ってきたんだけど、俺が

「ふ、これが俺の生きがいなのさ。生きがいを奪わないでくれよマイマザー」

みたいなな感じのことを言ったら

「ゲームなんかはよ卒業してサークルにでもはいっとき!」

といってきたので少し怒っちゃいましたorz


だってせっかくみんなと楽しくやってるのにそのゲームを否定された感じで何かイヤだったです(*>_<)
そんなときぐらい反撃してもいいよね?><;


まぁたしかに夜ちょっとうるさいと思ってるのであまりテンションをあげすぎないようにしようかなぁ。とは思うけどヘ(゜Д、゜)ノ
でもみんなマジおもしろいからついついテンションあがっちゃうんだよねーw気づかないうちにw


最近ふぉxyにも入れてもらって、まだあまり俺のこと知らない人とかいっぱいいるのに、こんなに慣れなれしく話すのもどうかと思っとんやけど(-_☆)そこはあやまります;


んーう、難しいところやなぁ(●゜ー゜●)マジ俺バカだから何にも考えてないやwwwwwwwwwww



と愚痴ばっか書いてても読んでておもしろくないのでSAのことでも(o^―^o)(o^―^o)(o^―^o)


今日からVCがスカイプ→弁当に移行?したんかな?ふっきが軽そうでよかったですw
しかし今日の俺、空気時間が多かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww空気は空気でネタ的にはおいしい思ってる


やっぱ調子がいいときはいいし悪いときは悪い!ずっと絶好調の人なんていないからね(/・・)
今日も最後のほうはちょこちょこKillとれておもしろかった!

しかし今日Aの青のショートwwwww4人でトーテムしたのクソおもしろかったんだがwwwww
ボムでとんだけどwwwww
SSを残念ながらとってないのでここで再現図をwwwwwww

y5ws


ぜっんぜんわかんねぇかwwwwwwwwwwwwwwww

また作戦とか立てて成功したりとかしてもおもしろいかもなwwwリスポーントーテムとか


きれいな空だなあ。とおもってとりましたw

fahga


↑貼ってから気づいたんだけど、遠めで雲みたら俺が書いたトーテムの棒人間に見えねwwwwwwwwwwwww

廃人にならざるを得ないorz

2008-05-20-Tue-03:15
今日学校終わってカラオケいって帰って、5時30分から7時30分まで2時間バイトやって家に帰ったときは死にかけだった(-_☆)

朝から学校いって夜までバイトしてたらそりゃあ疲れる!!( `-´)


だけど帰ってからふっきに呼ばれてすぐパンヤへwwwww
華とbobuとふっきとチーム戦やったんだけど、みんなやっぱうまいわ!!


でも1回勝てたし、いいショット打ったら褒めてくれるからうれしい><;
いいえろg(ry でした。またみんなでやろう!


そのあと、そのメンバーにクロロ、しず、白、なむこ、ロッペが加わって9人でSAのクラン戦に行った!
最初調子にのって最後失速するのがJAPだけど今日は最後ギリギリ盛り返したwwwwってことでいいよね?www

失速前のSS。調子にのってすみませんヘ(゜Д、゜)ノ 0killの人いなくてよかた

kis3


今日もボイスチャットが熱かった!白とふっきがしゃべれないのが残念だ(*>_<)


でもなむこが俺のエースの座を奪っていきそうでこわいお!!!wwwwなにげに白もHS率たかいし;;;;;;;;;;;

まぁそんなことは実際はそこまで気にしていないのだけどもwwww


今日CW勝率60%のったね!60%ってGunZのときから考えたらありえないんだが!!!

kis4



それと全てが終わってからのスカイプが熱かったな!!
なむこのこじんじょうほ(ry もGET?できたしwwwwww
華と愛媛の話するのもなつかしかった!!!旅行できるといいなw
静、眠たいのにホストやってくれてありがとう!(o^―^o)ノ
白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日も本当に楽しすぎて毎日頑張ろうという気になれましたああああああああ!!!!!!!!!!あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



追記:なんか画像ファイルの調子が悪い?orzorzorzor2ごめんなしあwwww



あさっての方向

2008-05-19-Mon-02:08
今日は2時に起きた。全く何をやっているんだろうかwwww


みんなと少しチャットをしてからマイク買いにいったんやけど、マイクって案外安いのねw


それでちょっとしてから白とVCつないでSAした!しゃべってたの俺だけだけど、白は「ボイスチャットいいなw」って言ってくれてた!ヘ(゜Д、゜)ノ

パンヤ・・・俺へたくそすぎるwwwwwwwつかなんでみんなそんなにうまいのwwwww中学の時は華といい勝負してたんだけどなあ・・・(-_☆)まぁ楽しかったらイイんだけどっ。


ふっふっふ。俺はなんとマイクが神になっちまったらしいwwwPCだけでなくマイクまで高性能になるはなwww
みんなにクリアなボイスをお届けできるようになって幸せっす><;


今日もいつものメンバーにナムコが加わりクラン戦しました。俺最近きづいたんだけど、威勢がいいのはハジメだけだwwwwwwww
いやだあああああぁぁあ!!HS率がとうとう50%にいいいいいいいいいいい!!!


今日もかなり熱かった!勝ちのほうが多かったよね??


ナイフの特訓の成果は見せるわ、リスポーントーテムはやるわで超おもしれかったwwwwwwwww


みんなマジクラン戦で頼りになるから、俺も頼りになる存在になるようにがんばるわ!

kis2

やっほうな週末!

2008-05-18-Sun-15:00
忘れ去られたころにブログを書くのがゆうぽんなんだけど、たまにこうして連続で書くのもゆうぽんなんです。
そこらへんご理解よろしく!!!!!(o^―^o)


そして今週末は大学に入ってからの週末で一番おもしろかったwwwwww


VCでみんなとお話できるのってすばらしい!!連携とれてないとしてもすばらしい!!
昨日の夜ふっきがトテムでAサイトの↑のぼってぬっころされてたの、忘れないよ♪

つか突っ込んでいったときの華が強すぎる件wwwなんでつっこんでいってHSだしてるんだwww
某クロロのSRとかマジやべぇしwwwクイックAimできるなんてきいてねぇぞ!!
静はここぞというときで決めてくれるから頼もしい!そして女キャラきめぇwwww
bobuはイイ立ち回りを見せてくれる。bobubomubobubomu
ロッペはSRのイメージできてたけどAKも使えるんだなぁ。
白服すぐおちんあwwwwwwwウアーで夢想しておくれえええええええん。。。
ふっきとそるすのナイフは反則だあああああああ。おにぃちゃんは名前が反則だああああああ!!


みんなやるなぁwwwwとおもってるけど、そんな中やらせてもらってる俺も成長してるはず(-_☆)
ナイフちーとつかっててサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後VCマイクぼろすぎて聴きだけになっちゃったけどまたみんなでワイワイはなしたいなぁ~、とおもう大学やめたいとおもってるゆうぽんですたぁ。

更新1日目:VCとか久しぶり~

2008-05-17-Sat-05:45
今日は10時頃からSAにログイン。華と静(と呼ぶことにした)が何やらVCやってるっぽかったのでさっそく俺もSkypeDLして参加~。

マイク音でねええええええええええええ。って10分ぐらい嘆いてたけど無事つながったw



しかしボイスあるとやっぱ違うな!連携もやけど楽しさとかね!声はりすぎてごめんね!><;
そのあと、bobu、クロロタソ、ろっぺ、おにぃちゃんも続々参戦してきておもしろかったわ~!^w^



CWは今日は裏k/d78%の実力みせれんかったけど勘弁してwww
また今度みせてやんよ(∵)


その後ゲスト戦→内戦の流れ。ゲスト戦はチーターマンがうっとおしすぎたorz
内戦は遊んでただけだけどおもしろいwwwwwwVCあるからさらにいっそうか・・・。

あぁ~でももうちょっと強くなりたいなぁ(笑)みんな「慣れ」っていうけどなれてきてます?俺ww
空気にだけはなりたくねぇw


しかしこの時間ってどうよ・・・?人間的に。

6時の空

寝る前の愛媛県某市

ブログ再変更!

2008-05-13-Tue-01:51
RFとかのリンクに前のブログがLINKされているので気分一新でブログ移転しましたっ!


更新不定期だけど1週間に1回はしたいとおもいます~(*^-^)ノ
HOME
