とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

SACTL2

2008-11-06-Thu-13:58
>華
文章にしてみるとちゃんと頭に入っていい感じかもしれん!
やっぱり考えて動かないと前には進まないなっ

>ちーといつさん
コメントありがとうございます!
更新不定期なダメダメブログですが読んでいただいて嬉しいです(*>_<)
作戦はほんと思いつきです(笑)

最近はドラゴーンロードを主にやってるな!


んふふ


僕の役割は

T
主にスモーク役 ラッシュ時の連携

CT
主にラッシュ止め役 相手ラッシュ時のすばやい報告&対処


簡単に言えばこんな感じかな


僕の動きを一応ここに書いておくのでメンバーの人、それを理解してくれてたらうれしいです!


クロロがB側にいった場合、Aにいます。
クロロがやられても主にAにいます。ふっきがA1人で大丈夫そうならA寄りのB階段にいます。
このときはB階段のぼったか報告できます。

でもまれにもうB階段までつめてきている場合があるので、その場合はこちらから顔はだしません!
多分A側にいるので芋ってA側まで詰めてくる敵をやっつけます!おそらく1人は倒せます

でも全員B下階段からポイントにいった場合、少しB下階段のとこでクリアリングしたあと上につっこむのでBポイントの人いっしょに十字砲火しましょう!!


こんなかんじ!


マウスパッドとヘッドセット注文したからちょっとはましになるかもしれない!

sactl

2008-11-02-Sun-05:01
ははは・・・SACTLすごいことになってますなあ


しかしおれたち、攻めのときに考えてうごかなすぎてもったいないラウンドが多い気がする

毎R毎Rすることを決めてたら、失敗するかもしれないけどちょっとはラウンド多くとれるんじゃないかと考えた!


赤1

BロングSRがいない or SR撲滅 することが条件になる。
クロロがいってるBラッシュ!Bからじりじりとつめ、B入り口あたりで一人がAロングにスモークを投擲

若干Aに警戒がいってるなかBラッシュ この瞬間ブーストをするのも有効。

B下から4 スモークを投げたやつが遅めに階段
B下から3 ちょっとして1人が階段 スモークをほおったやつが階段orショートからサイドへ

のパターン。B設置すればうまー

赤2

AロングとCT前に同時スモーク ショートからAR3人が突っ込む。
ショートが突っ込んだときに一人がB上テラスからS字グレ。飛べばラッキー。

CT側にARが3人でいき、B中突入
CT前にスモークを投げた人が、ARがB中に突入してから同時突入。
ほぼ同時にS字グレを投げた人が階段からB突入。

のパターン。B設置できればうまー


使える・・か?要は試し。


赤3

2分30分でAロングにスモーク。このときはつっこまない。足音を立ててグレ誘導。

時間をたててB来るかA来るかわからない状況にする。
このときSRの一人がランボー裏ぐらいで芋っている。

1分30秒でAロングとショートにスモーク これでAR3人はスモークを使い切る。
そしてAロングに突っ込む。Aロンにいったさい、SRの1人がコンテナ裏にグレ。


コンテナ裏グレやらAR3人やらが突っ込んでいる間にランボー裏に芋っていたSRがこっそりBロング設置に。
これは失敗したら失敗した。成功したら成功したでわりきる。


Aを突破できた場合はA設置。Bがもぬけのからになっていた場合は設置したSRとコンテナ裏にグレをなげたSRでBロング設置を守りきる。


使えるかは不明!要はためs(ry



作戦考えるのってむずかしいな!でもなにもやらなかったら駄目でしょーーー

俺、頑張るから!

2008-10-20-Mon-01:36
>親方
ふふふ、これが回顧録というものなのだよ!
ガチムチありがとう★

>白
あぁ、このころのSS、白殺したやつしかでてこんかったわw
前PC復活したらかっこいいSSはる・・・

>華
ぎがNのきもさは真骨頂!
りんご食いよるネタなつかしーwwwwwwww

>てぃあら
でしょwあいくるしい~

>静
トナカイ冬限定だったwしかも結構つよいww

へへへ

今日からCTLまで、FOXY一時離脱してGardenというクランで始めました。
まぁなんていうか、ガチクランのような感じじゃないガチクランになりたいな!

今のところ、雰囲気もいいし、とっても楽しくやれてます!

まぁああああああああああああ

穴にならなかったら、いいんじゃないかなwwwwwwwwwwwww


いや、みんなそれぞれ、調子いいときとかわるいときとかもあるから
責めたりとかそんなの、絶対ないとおもうけどwwwww


とりあえずお暇な人は、ゆうぽんフレンドに追加してやってください・・・野良とかやってるんで。。。


今日のクラン戦は、負けまくったけど、いい経験になった。
これから頑張っていきたい!応援よろしくぅ★ミ


はなよし
シャイン率No1ARer。打ち合いでは勝てる気がしない。
集中してるときの立ち回りはピカ一。
連続KILLログを見ることが多すぎる。見習いたい。

ふっきー
FollowMe率No1SRer。でもARも使えるというMRer。
FollowMeでは勝てる気がしない。
そしてラッシュ止めグレが一番うまい。

そるす
GoGo率No1ARer。打ち合いでは勝てるきがしない。
乗ってる時のKILLログが半端じゃない。ただの狩りゲー。
一緒にGoGoしよ・・・なんでもない

くろろ
Bロン率No1SRer。Bロンを戦わせると右にでるものはいない。
そしてたまにARをつかったときにシャインをされると片身がせまい。
でも天然。そこが可愛かったりする。


みんなよろしく!


こうやってみると、、、穴でしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本気の身体見せ付けるまで、私眠らない

2008-09-13-Sat-04:07
>くうちゃん
ありがと!がんばるう★

>ふっきぃ
もももももちろん、ち、ちがうよよy!!!

>まぁくん
恋しちゃってもかまわないんだぜ?
わっふるうまー!

>はな
残念だがゆうぽんは華の大切なココロを盗んでいきました

>くりちゃん
ムラがあるから調子いいときにかせいでる(笑)
うんkのときはマジうんkだ!!

はろーえぶりわん!はうあーゆー?ふーあむあーい?

みなさん元気してましたかぁ!!ゆうぽんですよおヾ(●´ω`●)ノ
久しぶりに更新というものをしてみようと思う。ふはははは!!!

愛ってなんだろう?

今日のCWは最低でしたwwwみなさんさーせんwww
ゆうぽんのせいで負けた試合もちらほら!よっしゃぁ!今は調子が悪い時期だぁw

この時期は約1週間前後続きます。最近少しずつ自分のこともわかってきますたw
おい!ゆうぽんを倒すなら今のうちだぞ・・・b


ここでティータイム。ふっきの生誕の瞬間。

ii

最近いろいろな場所でクラン戦するようになってきました。
またSr2という大会本戦ルールでもちらほらやってます!結構楽しい!

いろんなコースやるなら、ボンバーマンのゆうぽんとしては空爆を覚えないとな!あっひゃー!



そろそろダイヤの廃人やでえええええええええええええええええええええwwwwwww


今はマクロスフロンティアのメドレーを聴きながら、全く眠れない中ブログを書いています。
うん、最近はSAやってるか、アニメみてるか、漫画よんでるかなんだよね!


ちなみに今期見ているアニメをここにあげよう。

ゼロの使い魔3期
マクロスF
ひだまりスケッチ×365
乃木坂春香の秘密
ストライクウィッチーズ
コードギアス反逆のルルーシュR2

ぐらいかなぁ。他にも見てるような気がしたが。一騎当千3期もちらほら!
よし、じゃあリトルバスターズ!のラジオ「ナツメバスターズ!」を聴きながら床につきます~。


学校いってるひとや、仕事のひと、いろいろみんな事情があるとおもうけど
みんな1人1人頑張ってると思うんだよね。

僕ももちろん準ニートだけど、いろいろ頑張ってる。
よし、明日もがんばるぜ!





ここからはゆうぽんのメモなので見なくてもかまいませんw
ゆうぽんは常日頃からいろいろなストーリーを考えて、メモをするんです。







どこか遠いところにきた。とってもとっても遠いところ。


なんのためにここにきたの?僕はたずねた。


それはね、好きな人にあうためだよ。


どこからか声が聞こえる。


あぁ、そうだったんだ。僕は、好きな人にあいにきたんだな。


好きな人にあいにいこう。でもどこにいるんだろう。ここは知らない場所。


あれ、目の前に人がいる。だれだろう、この人は。なんだろう、この感じは。


なるほど・・・これが僕が好きな人なんだな。


「あいに、きたよ。君を迎えにきた」


僕は伝えた。頭の中で思ったことを、そのまま。


目の前の人はいった。


「・・・ありがとう。」


「でもね」


「私、もう死んでるの」

幾千の夜を越えて・・・

2008-09-05-Fri-04:31
>そるす
おうおう!クラン戦いっぱいやろうぜい★
M4ただのマグレwwwそるすもウェアハウス強すぎる・・・できれば敵になりたくないぜ(゚ー゚;Aアセアセ

>てぃあら
ふwかわいいこといってくれるぜ!
てぃあらの本心(ふ、お化け?ゆうぽん超がきんちょじゃんwwwwwww)

・・・わかります。

>しず
いい写真でしょw
ナイフKILLまかせ!

>まぁくん
さんくす!てか顔だろ!どうみても!運営やってくれるぜ!

>はな
ちゃんと基本に忠実になれば、大丈夫だぁ!

>くぅちゃん
雑魚でさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は初めにお詫びから

areae

今日のクラン戦の結果です。

とってもとってもごめんなさいなの・・・。
なんか、自分の動きじゃないみたいで、中途半端な動きばっかりしてしまった。
ちゃんと自分が得意なことして、自分の得意な場所で守ってればこんなことにはならなかったはず

明日から気合入れなおします。


私は真正面の打ち合いは割りと得意です。強い人にも勝てる自信はあります。
でも、横とか後ろをとられると負ける自信はあります。誰でもそうだと思います。



負けが混むときは、そういうシーンでやられてる場合が多い。そういうときこそ自分のPlayStyleを貫こう。
常に真正面からぶつかり合える。そんな勝負になるといいな。
相手の後ろをつくのはおもしろいけど^w^フヒヒwwwwwwwwwwwwww




倉庫のCTでは主にAのショート、Aのロングを守ることになるとおもいます。
M4をメイン武器として使用してるので、Bの守りはあまりできないかと><
人数足りなかったら、力不足ながらやらせてもらいますが




僕のいいところは、誰にも負けない!!と本気で思ってるところだと思います。
本気で僕より強いARはいないと思ってます。



は??wwwなにこいついってんの??




とか思うのが普通だとおもうけど、それぐらいの気持ちでやらないと、勝てるものも勝てなくなっちゃうよヾ(●´ω`●)ノ



ゆうぽんは常にポジティブです!!!はっはっはっはっは!!!!!!!
誰でもかかってこいやあああああああああああああ


メンバー紹介 Part1
sc1ssors/hanayosi/華炎花 関係:愛人

華さんとは、昔からの付き合いです。出会い~~SAまでの経緯はもろもろの都合によりカットふひひさーせんw

SAでの役割は、常にエース。通称:ネガティブ・D・エース

ガチのARerで彼の右に出るものはこのゆうぽんぐらいしかいないでしょう。
ゆうぽんAR軍の右腕にしてやってもいいぐらいです!


・・・うそです。はなよしはゆうぽんのSAの師匠なんです。
はなよしは常にゆうぽんの理想のプレーをしてくれる。
だけど、どこかの某●っきーのように調子に乗るわけでもない(内心はどうかしらんが)

こんなかっこいいプレイヤーなかなかいませんよ!



でも実は結構ツンデレです(´゚_ゝ゚`)(´゚ι_゚`)


そしてSA界のデスマッチの王です。
シャークテール、パワープラント、ウェアハウス、バーニングリバーetc...

どんなステージでもオールラウンドにKILL!KILL!KILL!!!!!!

デスマッチでsc1ssorsの名前を見つけたら頑張って背後をとりましょう。
真正面からの打ち合いで師匠にかてるとおもうな!!!
(実際は「いってーwwww」とかいってるのは内緒)


でも実は変態で、とってもとっても変態です。
ふふふ、知らない人は、まだまだだね★僕はしってるもん(。`ω´)b


これからもよろしくねはなよしくん!
HOME NEXT
