とぼけた顔して投げキッス♪

オンラインゲームとか日常などを書いていきたいと思います。てかブログって何w?


--------------:--

ゆうぽんのネットゲーム回顧録Part2

2008-10-08-Wed-17:43
えーえー・・・


コホン


SSが入ってるPC、押入れだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よってメモリーディスクにのってたちょぼっとだけのSSのせますねwwwww


いずれまた、古いSS軍団は掘り起こすとしましょう!!!

中学校のテニス部。それがN-Ageをやっていた面子の全てだった

それ以上でもそれ以下でもなく。俺たちはそれだけでよかったのだ

あっ、なんか中学校のころ、HPつくってたときに作成したゆうぽん4コマ漫画がでてきたので掲載


非常に厨房、だが懐かしい記憶である



nage2


仲良く初集会もしたね。


nage3


こんなユニオンマーク使ってたね!他にもいっぱいあった!


nage4


白を殺したよ


nage5


何度も殺したよ



nage6



うおおおお!!が何か可愛いね★






そしてリバースワールドが終焉した・・・



nage7



俺の最後のN-AgeのSS



nage8



N-Age ありがとう



そしてもどってこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!






またSSがもどってきたら、黒幕編 タカ編など作ってみよう。


ここまでがN-Ageの記録です!ありがとうございました!!!

COMMENT



2008-10-09-Thu-00:02
まったくわからんがなぜか(・∀・)ニヤニヤしてしまったじゃまいか

2008-10-09-Thu-00:49
おれ倒してる画像だけやん・・・ぜんぜんNageのこと伝わらんw

あとテラ装備とかうp頼む。メガとかストームばっかw

2008-10-09-Thu-08:59
ギガNきもいwwwSPヘルwwww
メガヘルにストピクは結構好きだったなぁ
93レベでフルテラになったときの喜び!

とりあえずあのトナカイりんご食いよるwww

2008-10-09-Thu-09:22
キャラがかわいいなww

2008-10-15-Wed-17:06
緑のトナカイみたいのおもしろいwwww

コメントの投稿

HOME
